
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Tranquility

2008年05月28日

Avatar of Tranquility


Lesser Faydark の Wuキャンプに沸く、Avatar of Tranquility

9f.jpg




Slain!

9d.jpg





Dropは以前にも出ていたコレ

9e.jpg








その他のAvatarDrop

ブロウラー用の皮の胴!

10j.jpg





Avatar討伐も少しずつ進んできて、残りは5神様になりました。

ACT見てると同じ秒数で20000ダメージとか4秒で40000ダメージとか。
TMPの主力のRHでは1枚あたり一撃で700-1000しか戻せないので、
一撃の大きい敵であればあるほどRepentやprocのウォード、
アーケウォードの比率がどんどんでかくなります。



そんな訳で、RHの限界を感じてウォードがちょっとうらやましいときはDFLが少し育ちます。

にしても、DFL・・・・ホントに育ちにくいぃ・・・。
DPSなさすぎて灰色クエでさえソロで進める気持ちが全然おきません(TT
AAをDPS系ばっかりにして、装備もDSやらスペル+やらにしてみても、
同じレベルのMST君の1/5くらいのDPSしか出ていなかった。
(72LV KJペア狩りでMST君が1000くらいで自分のDFLは200くらい・・・!)

早く大きくなってイノキクンの野良レイドとかに混ぜてもらいたいのに全然育たない(TT
Altだからまだいいものの、1キャラ目で育ててる人はほんとにすごいと思います。











今回のショーゴタン

VPで蜂が終わってから次に行くとき、罠があります。
V状の落とし穴が横からこっそりと準備されていて、まっすぐ行くと普通に落ちたりシマス。





やべ、落ちた・・・。
同時に「あ」と言っている人が。

9a.jpg





同じ場所にショゴタンが!!!!
とてもおもしろチャンスだけど掃除続いてるし速攻COTで離脱!

COT=コール・オブ・ティンカラー
Tinkerスキル必須のアイテム。好きなGroup・Raidメンバーのところに飛べます。
レシピあるのでよければ作ります、T8レア土3つ消費します。


9b.jpg






ショゴタンは遅れると大急ぎで合流しようとがんばります。
やっぱりついつい、からかいたくなっちゃうヨネ。

10b.jpg






実は長いんだって・・・! しかも、、、、、

10c.jpg





ぬいだらスゴイラシイ!!!!

10d.jpg










その他の色々drop

Byzola dropの乗り物、ズールがまた出てた。
試着だとわからなかったけど、中身は幽霊ウォーグだった!びっくりだ。

9g.jpg







同じくByzolaから。SKとNEC用って珍しい。
該当者がいなかったので第一発見なのに立派なマナに(TT

9h.jpg








Byzolaからのメレー用マント。

10h.jpg







TrakanonからのTANK用マント。

9l.jpg








悪意の星

SoHで「悪意の星」というセカンダリ専用シンボルがdropするのですが、
かわいいPETが出てくるのでひそかに狙ってた・・・!
PAL/SKさんはうちには1人しかいなくて、今回2個目が出たからがんばってGETしちゃった!
やっぱり好きなもののためにポイント使うのは大事だよ、ウン。



EQ2_001682.jpg


黒いモアモアと、手元のとこは白いモアモア。








9m.jpg


近接攻撃Hit時・・・というところがチョット弱点!








9j.jpg


こんなペットが出ちゃう。
Conjの白いバサバサ変身と同じ見かけのミニが3匹。
でも基本動かないので本体が動かないとたいてい3匹重なってます。

大好きなのがエフェクト!
BRDのマエストロやCONJのヒールペットと同じ音がします。
セイレーンが歌を歌っているみたいな不思議な音です。
音をアップしてみたい、って思ってEQ2フォルダのmusic探したけど、
エフェクト関係はMidiじゃないみたいで見つかりませんでした、ゴメンナサイ。









殴ると出てくるPETで15秒持続します。
100くらいのウォード+PBヘイト10%cut(Fighter以外)のバフをかけ続け、
近くにいるHPが減った人をIHしてくれます。

9k.jpg









ペットが出たら他のに持ち替えたりして使ったらどうだろうと思ったけど、
案外出ている時間が短くてずっと持っていないとあまり意味がありませんでした。
うれしくて検証したくて野良に混ぜていただいたのですが、
SHMさんがしっかりウォードしてくださっていたのでPETのヒール能力の評価はもう少し保留デス。

PBバフはすごくいいと思います。
アイコンの数すごいいっぱいになるから、これ全部重なっていたらスゴイヨネ。
ま、それはアリエナイケドネ。

久しぶりの野良Sebilis地下named周り、いろいろ熱くておもしろかった!
お世話になりました、またよろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | IIYaDsgc

    Yeah!

    あと5体ですか~!
    制覇するときが待ち遠しいですね!

    遅いようで、早いような時間・・・
    長かったようで、短かったような道のり・・・
    いろんなことを思い出しちゃいますねw
    その中で楽しいと思えた時間が多くなるように、
    これからもがんばりましょう!
    Sさん、Mさん期待していますよ!w

    Effectウィンドウを埋め尽くすアイコンの正体は、これでしたかぁ
    いつも出るたびに知らないアイコンだから、
    不思議に思っていましたよ~
    これはもうインペタスをかけて、常にメレーしなきゃですねぃ!

  2. F | URL | SFo5/nok

    デスヨ!

    あと5だね!
    自分の場合は倒せないと悔しいけど、もし全部倒しちゃったら、
    ちょっと楽しみが減っちゃう気がして怖いっていう気持ちもあるよ。
    まだまだでもそれはいらない心配だよね、きっとw
    じゅみちゃんはいつもヴォイチャでのあわてブリがとても楽しいデスw
    これからもそっち方面もガンバッテ!!!!

    悪意の星のペット君はヒールくれるときにセイレーンの声がするみたいだよ、
    なかなかきついレイドでは登場させてあげれないけど、
    GRPでは体だけじゃなくて気持ちも癒してくれると思いますよっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



