
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DPS-物語Ⅶ ~瞬間風速15K きたっ~

2009年02月18日

近、DPSに夢中です。

エロリッシの最終日だというのに、
そんなことよりDPSに夢中です。

インスタンスの相方のヒーラーさん、ゴメンナサイ。
死んでる敵とか、エンカウンターの敵とか、
ヴォイドの敵のところに行って、気持ちよくなるのが好きです!

とうとうマウスが1個壊れて、
手もちょっと痛くなってきちゃった、
次はキーボードが壊れるかもしれなぃ。

そんな危険を省みずがんばっていたら、
死人のホールで瞬間DPS15Kきちゃった!

2009y02m18d_021922906.jpg

2回目のリングの、named直前の2wave!
死人のトロルの集団がやってきたときがチャンス!
1分足らずの戦闘だけど、2回とも15000近くでちゃったんだ、
すごく好条件が揃ってるみたいです。


いつもいつもこんな出るわけじゃありません。
条件がそろってスゴイ数字出ちゃッたケースです。



もーねー、ほんと気持ちいいよ!お勧め!
内訳はこんな感じでした!

2009y02m18d_023238843.jpg

ターンアンデット(死人専用AE)が2回入れることが出来て、
普通のAEは4回かな、あと森林火災(ウッドエルフ種族AE)も入れれてます。
ヴォイドベインをいっぱい付けているので、なるべくたくさんの回数、
魔法をヒットさせるようにしています。

DPSのプロが見たら笑っちゃうこと書いてるけど、
DPS勉強中のヒーラーだからいいんですょ!





2ヒーラーのつもりできたのに、いつのまにかひとりぼっちでヒールしていた、
かわいそうなAちゃん。いいお仕事してました、ありがとデス!

a3_20090218030734.jpg




TMPはDDが2個しかなくて、AEも1個しかなくて、
AAでアンデット用AEが1個しかなくて、
PBは普通は1個もなくて・・

だからスペル回しとか考えなくていいから、
結構DPSを出すのが苦手な人でも出しやすいかも・・!
ちなみに自分はWLKでは全くDPS出せません。
(TMPより低い‥装備の差もあるけど根本的になにかがだめ‥

たまに息抜きでDPS TMPになっちゃうの、楽しいかもですよー
続きにDPSの時のKOSAAとソロステイタスのっけときました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
DPSとして呼ばれるときは、DPSが出るようなAAになってます。

2009y02m18d_023800703.jpg

特にKOSAAで、SpellCrit28%やMeleeCrit100%をとっています。
最終ラインはSTR最終のインタラプト防止のみです。




装備はSpellCritの装備と短縮の装備、
ヴォイドベインの装備にしています。

2009y02m18d_031756062.jpg

メレークリットとても無駄遣い、
また10pp納金しなくちゃだ・・




コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    ちょ・・・どこのピュアDPSですか
    普通にDPS枠で応募できるじゃないっすか・・・
    他のアタッカーさんが自信なくしちゃうよ!

    なんか、めちゃくちゃ楽しそうだねw
    DPSの事になると貧血起こしてたのに。
    1ヒーラーで厳しい所に行くのがスキだったのに!!
    いまは2ヒーラーで入ってみると実は自分の1ヒーラーという新しい詐欺ダネ

    しかしすごいなー・・・完全に目覚めさせちゃったねコレワ




  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    新しい詐欺だったよ、ほんとだよ、Aちゃんゴメンネ。

    あの瞬間のDPSほんとスゴクテ、つい記事にしちゃったけど、インパクトありすぎてどうしよぅw
    TMPの攻撃手段とちょうどぴったりだったみたいだよ、味をしめて他のとこいってもあんなのでなかったよ(当たり前

    でもやっぱり、DPSは途中で疲れてきてしまって、インスタンスで言うと半分くらいしたらもぅへとへとなんだ。
    かかし相手だと3500とかが限度だよ、INQさんは6000とかいくらしぃよ、ヒーラーもがんばるとすごいね。

  3. 没 | URL | -

    うっへぇ
    TMPスゴイですね
    やっぱINQじゃアーツ弱いのがネックかなー><
    瞬間?単発?とはいえ5桁は尊敬します
    もちっと研究シヨウ・・・

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    いやいやいや・・この特定エンカウンターのときだけですよーw
    あまりにすごい数字だったから載せちゃったんだけど、
    死人エンカウンターには強いってことデ、普段はそんなじゃアリマセン‥

    ほとんどKOSラインに頼ってるから、INQさんも同じのとったらもっと出ちゃうかもデスヨ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/625-a8a827e8
この記事へのトラックバック



