
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おしゃれ装備 ~エロリッシのチャーム~

2009年02月14日


エロリッシのチャームは「探してキャッチして大作戦」から始まる、
連続クエストのラストにもらえます。

のーらす日記のめりーちゃんがくわしく解説してくれてましたよー



今年のエロリッシのクエはあんまり興味なかったんだ!
だって、もらえるものが、運動靴を洗うたわしみたいなんだよw

ほら! 趣味わるいぃ・・・・
誰がほしがるっていうんだ!

e1_20090214045248.jpg

りえるちゃんはやたらカワイイっていうけど、
えー、でも、ハートぷすぷすされちゃってるし、
心臓に毛が生えてるみたいじゃないこれー
いったいどこがいいんだよー

とか、ブーブー言ってたら、
アントニカまでたわしを見せにきてくれた!

かわいすぎたw
速攻、取りに行きました!







なんだこの、
フェロモン全開のキラキラはーーーーーーーーっ

たわしスゴスギルwww

2009y02m14d_043642786.jpg





ちなみにこれ!

装備するとキラキラできる、してないと出来ないから、
本気装備では使えないけれど、それでも許せるエフェクトです。

2009y02m14d_043318130.jpg




ハウスアイテムとしても家に置くことができる!

2009y02m14d_043330801.jpg





置いてみた!

しかも、これ、置いた後で、
右クリックで使うことができるぽい!

2009y02m14d_043206598.jpg





使ってみた!!

2009y02m14d_043236505.jpg

うふふふふ。
是非、人のたくさんいる部屋で使ってみてください。

エロリッシのチャームからたくさんの声が聞こえて、
振り向くとそこにすごい光景がひろがっているはずデスッ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Cho | URL | -

    あれっ!
    取っただけで使ってなかったけど、こんなんだったんだw
    帰ったら早速金庫から取り出そう^^

  2. Millky | URL | ihVD4iR.

    ほらね、絶対欲しがるんだよ!
    わかりやすすぎるっっw

    タワシ・・じゃなくてこのスティックがハウスアイテムになるとは
    気づかなかった!早速使ってみた!!

    生産してる人にまで効果があっておもしろかったw
    これはレイド前後の人が密集しているトキに使わなくては・・・ワクワク

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    ほんとに欲しくなるとは思ってなかったよw ありがとう!
    いやー このシャンパンピンクのキラキラは反則でしょぅ、
    いったいどこの乙女だって感じダネ。
    Choちゃんも気に入ること間違いなしだね、
    まぁエロリッシだからなんでもありでイイネ。

    使ってみたら、最初、たくさんの人の声が聞こえてね、
    声が聞こえるアイテムかと思ってしばらくなに言ってるか、
    聞き取ろうとしたんだけど全然わかんなくってさ、
    ふと振り向いたら、夜中の工房でクネクネしてる
    モフLさんがいてすごいビックリシタヨwwwww

    Raidの集合中とかが狙い目だね、今夜が楽しみだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/622-d20706df
この記事へのトラックバック



