
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おしゃれ装備 ~星々のクラウン~

2009年02月14日

エロリッシやお友達紹介キャンペーンに隠れてこっそりと、
新しいLONのブースターパックが発売されました!

今回の話題は、ジャンプの距離が伸びる黒い羽や、
どこでも呼べる音楽隊みたいです。

けれど、自分的にはこれ!!
だって、一目見て絶対ほしいって思ったよ!
名前もすごいかわいい、星々のクラウン!

2009y02m14d_043400208.jpg




付けるとこんな風だっっ きゃあー

青っぽいかすかな光でできた花冠のような王冠。
それぞれの中心では淡い緑の光が、光ったり消えたりしています。

2009y02m14d_043347130.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    おーあの羽にそんな効果が!
    見た目的にネタになるしもらってみようかなぁ・・・。

    クラウンかわいいよね
    暗い所だとすごく綺麗に見えたよ~
    欲しいけど、もうブッコメないので無料パックに期待シマス・・

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    うん、なんか、あれだよ、ジャンプ靴と、
    ふんわり効果の両方ついてるやつみたいだよ、
    (もってないから多分!

    しっかし、なにがあるのか知らずにいきなりブッコミに行ったのには驚いたよ、
    しかも交換したほうがいいよーっていった先から全部開けてたシ、
    もうちょっとこぅ、じっくり考える作業をダネ・・

    しかしあれだね、エロリッシとかぶってよかったね、
    エロリッシのキラキラがあったらこの頭見えにくいし、
    あきらめもつくってものダネ、まぁ容赦なく見せびらかすけどね、
    ククククク。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/621-1ad59db6
この記事へのトラックバック



