
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

エロリッシ ~探してキャッチして大作戦Ⅱ~

2009年02月12日

エロリッシの新クエをくれるらしい、
Swornloveの双子の兄弟の女の子アナリサさん。

Swornとは誓いを立てた、などの意味があるらしいので、
約束された愛の兄弟といったところでしょうか。

小首をかしげてこっちをみています、これは誘惑!?

l3_20090212121354.jpg





それにしても、くび傾けすぎ・・ なんか角度おかしいよー

2009y02m12d_115701406_20090212121652.jpg





さらにさらに傾けてー

2009y02m12d_115450187.jpg





でろーん

2009y02m12d_115850406.jpg





ギャー

l4_20090212122037.jpg

愛じゃない、もうこれは愛じゃない‥

ものすごく心になにかを負ったので、
春原ロビンソンさん風に書いてみた、







g1_20090212122352.jpg







クエストは、すぐそばに入口のある西フリーポートに行き、
6人のNPCからお話を聞いて、どの組み合わせで結び付けるべきか、
正解を報告するというもの。

西フリーポートに行って、本のついてるNPCさんを見つけた。
よかった、今度の人は普通そうだ、お料理好きに悪い人はいないね。

小鍋でお料理中、なにかき混ぜてるのかなー
コンニチワー!

2009y02m12d_120035562_20090212122732.jpg






うお、鍋、鍋が、鍋やばいよーーーーーーー

2009y02m12d_120103171.jpg





いや、きっと角度のモンダイだ、やりなおし。
コンニチワ。

2009y02m12d_120121609.jpg





伸ばしすぎだーーーーーーーっ

2009y02m12d_120205375.jpg






クエストのヒントを取りに来た、
何度も往復したかわいそうな方のために、
続きにヒントをかいときました。

白文字です、反転させて読んでください。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




Tyluna ネコ大好き 人形大好き 自然大好き
Lysndra 努力は報われる 仕事と趣味に忙しい
Vixxi がっちりした肩でヒザがガクガク 頭が悪くてもいい!
Marjorie 料理自慢マージョリー

Colt アウトドア派でモフモフに目がない
Beldrin ティンカリングと食べるのが好き
Amund カード エール酒 女 が好き
Zak 性格重視










Tyluna-Colt
Marjorie-Beldrin
Vixxi-Amund
Lysndra-Zak


コメント

  1. ラーク | URL | -

    デローン怖いけど

    ダッチューノ!的な寄せて上げてのほうが
    気になります。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ふ・・・おっぱいも確かにデカイ! ニクイ!
    デモネ・・

    あの姿勢でユラーっとこっちに 白目むいて近づいてくるんですよ、おっぱいでかくてもおことわりです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/620-8b4d5bd8
この記事へのトラックバック



