スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Storm

2008年05月20日

Avatar of Strom, Slain!


17g.jpg

TSで一番目立つ爆走ハゲオジイチャン。










11b.jpg

やっと死んだ・・・・・。








何も聞かないで!
思い出したくナイ、ナイヨー、ウワアアア!










11a.jpg


11f.jpg


Dropだけはスバラシカッタ! T7時代からの憧れのItemが出ました。
Heal系かけた相手にスゴイバフがつくproc付き。
T7時代は両手武器だったのが左手専用シンボルとなって復活、ミシカルと併用できるように。
クゥ・・・スゴイ! おめでとう!



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | Wpm752Lk

    や、やっと・・・そして今回は・・・

    ま・・・まずは・・・お疲れ様でした・・っ
    興奮したとか言いましたけど嘘です!
    本当は不完全燃焼ですT.T
    「な、何かさせてください・・・」
    の一言に尽きるんじゃないでしょうか、このアバター・・・
    はやく倒したい思いでラッシュしてキュアできなくなってましたT.T

    HP報告は、Add担当の人たちががんばれるようにって
    やってきたつもりでした。あとどれくらい維持すればいいの?って
    不安なときに、あと10%!なんてわかったらがんばっちゃえそうな、
    そんな気がして・・・

    でも、そのせいで焦ってしまって、壊滅してしまうのなら、
    それこそ申し訳ないですし・・・とあれこれ悩んでいたら、
    「七面鳥パ~ンチ!がんばれっ!」
    なんてテルが弟子のLさんから来ました。戦闘中にですよ?w
    でも、なんだか落ち着きました。応援するのって
    むしろこんな言葉でいいんじゃないかなって思いましたよ。
    みんなの冷静さを欠かせることなく、励ませる人になりたいですね!

    そして、今回は一人だけ遠くで死ぬなんてことしませんでしたからねっ!

  2. F | URL | SFo5/nok

    ふ・・・

    あのおじさんだけはもうとってもイヤ・・・(TT
    コメントのお返事を書こうとしても、
    頭の中が空白になっちゃうな、あれどうしてだろうアハハハハ・・・。

    色々と多分スイマセンデシタ。
    次はもう少しドウニカ(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



