
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

エロリッシ ~探してキャッチして大作戦Ⅰ~

2009年02月11日

エロリッシデーが始まったぁぁぁー
ワーワー

最初のNPCを探す旅にでたよ、
アントニカだよ、SpellⅢにのってたあの石垣は灯台にちがいないんだよ、
だれもいないよ、あっ、WLKになったんじゃないか、

コモンに移動だー
どこだー

g2_20090211143630.jpg





ギョーエーエ
NPCの会話が真っ白で取材にならないじゃないかー
ううう、昨日、いろいろさわってたら、Profitがまた変にー

なおせー

2009y02m11d_073929828.jpg


なおらないいいー

2009y02m11d_074348546.jpg



モノスゴイ数のProfit File モドキやUI Fileモドキ
七転八倒の末ようやくNPCの会話の表示に成功、
結局Profit最初から入れなおしで、青いProfitに戻っちゃったよ ヴァー

それでもいいんだ、会話が見えるー
フリーポート方面につれていけー

g3_20090211143855.jpg

選択肢にない! ないじゃないか!
くそぅ、マップの反対側なのか!



ネクチュロスステーションに行けば行き先があるのかもー


ネクチュロスステーションに行ったら、
フリーポート駅行きが合ったけど、それはつまり最初にのった駅だった






もうコモン、訳がわからないと友達に行ったら、
アントニカはわかったよ、こっちにおいでよというので、
アントニカに行ってみたよ、
WLKだし、TLですぐなんだ、ざまーミロ

コンニチワー
クエちょうだいー (北ケイノスを出てすぐの橋のところ)

g4_20090211144405.jpg

いたわる気持ちや思いやりの気持ちを広めるようにしてください

妙に生々しくて痛いよ、そんな言葉よりクエくださいよ
うわーん、コモンにもどるよ ヴァカー





ここまででまだ最初から1歩も進んでないよ!
エロリッシデーは難しいよ!

もうグリフォンはやめだー
走っていくんだ

g5_20090211144615.jpg





長い長い旅の末、ようやく目的のNPCに会えたよ、
(西フリーポートを出てまっすぐいったところ)

g7_20090211144825.jpg




ものすごく幸せから遠そうなアナリサさん。
この人を改造してもてもてにするクエだ、きっと!

g8_20090211144941.jpg




最初は去年と同じクエですが、それをもう一度やると、
次の今年の新クエにつながるらしいです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. モフL | URL | 1h4yfgsk

    eq2ui_proxyactor.xml
    NPCのフキダシのUIはコレ↑だ

    eq2ui_fonts.xmlをアレしても直るハズ

  2. nolla | URL | -

    Re: タイトルなし

    いつもありがとぅ~~~
    Profitを入れなおしたのでとりあえず噴出しの文字は見えるようになりました
    例のアレはまた挑戦してみます

    ちゃんとしてあまり失敗がないようにがんばりま・・す・・(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/618-1db022d4
この記事へのトラックバック



