
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

WLK EpicWeaponQuest ~Kyrtoxxulousの意志~ Ⅴ

2009年02月11日

エル語習得のための留学を終えたお菓子探偵WLK。
ようやくクライトックスラスの祭壇を祀っていた、
カエルの話をきくことができそうだ。

pox-riddenってかわいい感じがするけれど、
実は水ぶくれいっぱいって意味だった。

そんなラプターも襲わないような、
キモイカエルにべろりんされまくるお菓子探偵。

e1_20090211023428.jpg



キモイカエルさんには悲しい過去があった。
ちょっとなめさせてあげようかな、と思ったお菓子探偵。

e2_20090211024444.jpg



4つの像があれば供物が完成する、
そして1つはドロルバーグが奪っていったことがわかった!

e3_20090211025018.jpg








ロルバーグといえばカーナー城!
地下にいるnamedから
「膿疱性外皮のハービンジャー」の像を奪うお菓子探偵!

確かに、運ぼうとしたカエルさんの皮膚が
水ぶくれだらけになっちゃうような名前の像であった!

e4_20090211025552.jpg







っきのカエルはセビリスに向かう途中で、
病に倒れたと行っていたので、
セビリスに向かったカエルがいるに違いない!

相変わらず冴えまくりのお菓子探偵!
「みんなに嘲笑されるカエル」にこっそり近づく!

e6_20090211030428.jpg



そして嘲笑される理由は、軟弱ヤロウだったからだった。

セビリスの地下で像を盗まれたけど、
僕の肌はやらかいし、疲れちゃったし、
今はとりあえず休むという。

e7_20090211030417.jpg



さっきのカエルから像を奪ったのは、
奴隷を束ねる Taskmaster Kulrak だった!

「呪縛と浄化の番人」の像をゲット!

e8_20090211031017.jpg







してリートキャンプで「解放されたカエル」に聞いてみると、
自由になるためにディゾックに像の場所を教えてしまったらしい。

e10_20090211093233.jpg


最初のカエルは呪われてしまってやむなく立ち往生、
2番目のカエルは軟弱ヤロウで、
3番目のこいつは自分が自由になるために教えてしまった卑怯なやつ・・
カエル関連株に投資するのはやめようと心に誓ったお菓子探偵。


それはおいといて、
次の像はディゾックの親玉が像を持っているのか!?

チャードックのクイーンにCOHしていただいてLFGでHelpを募ってみた。
Helpに来てくださった方、ありがとうございます。

MTさんにびっくりしてSSを撮り忘れ、ごめんなさい。
確かに評判いいと思います。

e15_20090211032150.jpg

「退化の審判人」の像をゲット!

e16_20090211032312.jpg



実は像の1つめ「暗黒の調合薬を喰らうもの」は、
サマンサのお墓に薬を注ぎ込んだときにゲットしていた!

e5_20090211032623.jpg







まりこれで全ての像が手の中にっ
像の呪いで水ぶくれができるまえに、
例のへなちょこ祭壇に運ばなければ!!!

いよいよ次は、~Kyrtoxxulousの意志~の最終回!
像を4つ集め、全ての供物を整えたお菓子探偵を待っていたものとはっ
エロリッシデーの誘惑に負けず、エピックゲットに行けるのかっ

がんばれお菓子探偵!
まけるなお菓子探偵!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/617-64841640
    この記事へのトラックバック



