
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DPS-物語 Ⅵ ~ムキムキTMP~

2009年02月09日

アドバイスいっぱいもらって装備も整えたら、TMPなのにDPSが出た!
TMPのDPSがここまで上がるとはっ どりゃぁぁーー


層ラストのnamed
PAL BRG WIZ WIZ MST TMP

2009y02m09d_033903986_20090209060336.jpg

2009y02m09d_033749111.jpg



PotA 1Fの雑魚連続PULLのうちの5分
インペタスナシ・DRGアリ 1F雑魚全体では3800-4200くらい

2009y02m09d_041203158_20090209060400.jpg

2009y02m09d_041300345.jpg

ヴォイドベインがすごすぎるー
AAとかはHEAL重視で、装備はDPS装備です。

下層は死んでるカエルいっぱいだし古の宮殿は宇宙人だから、
すごく相性がよくて、楽しい!
でも例のminion戦ではもっとHEAL装備じゃないといけないので、
どうしたものか頭が痛い、うぅ・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


TSOAAの オトシアナ

GRP RHのエンハンスがほんとに使えない!
さくっと削除っ、ふらーりぃぃ に 入れました。
ボカボカボカってたまにいっぱい殴ってくれて攻撃がすごく楽しくなります。

d4_20090209062508.jpg

それからふらーりぃの上のシールド効率up、
これもあまり効果がないからやめ!
DDに入れちゃいました!(DDの隣がバレタラちょっとやばぃ。



コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    すごいなーここまで変わるものなのかぁ・・
    先日のファズールではヒヤヒヤ物でしたよ!!
    マジでびびったーw

    DPSが上がるとACTを見るのが楽しいよねw
    眠い雑魚掃除でも1戦1戦が楽しぃー
    っていうかヴォイドベインのダメージにも驚くけど
    殴りも結構稼いでるんだね~
    ヨシ、今度Drgのフラーリィもかけてあげよぅ
    あっ!でも負けるからヤーメタ

    うーーっ、minion戦の結果報告が楽しみで仕方がナィ

  2. モフL | URL | 1h4yfgsk

    Byzola腰に本気を見た

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    Byzola腰は実はINQのりりんちゃんがコレハトレッってTELLで指示をクレタノデスよ、
    まだどんな装備がいいのかよくわかってないから全部勘でつけちゃってるのでまたアドバイスお願いします・・

    これを見たINQのTこちゃんが、壁勝負を挑んできたのでTこちゃんとこの人形たたきに行ってきたら、ベイン装備とか全然ないのに僅差デシタ!
    INQ SUGEEEE!!
    来週みてろよっ て言われたけどもう今週だけでおなかいっぱいですっていう感じです!AHAHAHA

    みんながそろってない今だけのお楽しみでした・・・
    ちなみにminionはいまだに対決機会がありません、ヘビのとこのゾンビ係にもなれず、一向に自信を持たせてもらえません・・ こわいよー・・

    ※次のファズールではふらーりぃくださぃほら名前もちょうどなんかTMPさんむきっぽい名前だし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/614-2da7c3c9
この記事へのトラックバック



