
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

気になるお宅訪問 ~日々是だらだらのふぃーさん邸~

2009年02月07日

EQ2一番のんびり謙虚な怖がりふぃーさん。
日々是だらだらというblogで有名です。
毎日読んでいる読者のみなさんはもう他人の気がしないはず!

とても奥ゆかしいのであまり知られていなかったけれど、
提灯をのぞきにお邪魔したら、あまりに素敵なお家だったので、
そのまま取材してきちゃいました!


SS撮り直してきました、是非、画像をクリックして全画面で見てください。





f8_20090211021947.jpg

入口の脇にふぃーさんの靴がっ
湿気とり置くのわすれてるから、カーテンにナメクジが住んでるよー




f9_20090211021955.jpg

ふぃーさんのお店。
へんてこなものがたくさんおいてありそうです。





EQ2_001103.jpg

通路の脇はワニやカニが放し飼いになっています。






f4_20090211021908.jpg

わああ、これはなにっ もしやKyrtoxxlusの祭壇なの?!






f5_20090211021918.jpg

狛犬というか狛おばきゅぅというか、なんだかよくわからないのの隣に、
そこだけ明るい、お茶する場所がありました。





f7_20090211021938.jpg

キッチンも見つけたよー
おいしそうなものがいっぱいだーーー





f6_20090211021926.jpg

ここはつまみ食いするとこなの?
カボチャが見てるよー






c17_20090207120116.jpg

人生に疲れたゴブリンも激写!





f1_20090211021838.jpg

地下に降りてみると・・・木がいっぱい!







f2_20090211021847.jpg

奥の水場はカラスさんのお気に入りの場所のようです。






f3_20090211021858.jpg

2Fにふぃーさんの読書スペースがありました。
大好きな提灯もいっぱい下がっています。







大好きなものやおもしろいものがいっぱいで、暖かい感じがしました。
一見無造作においてあるようにみえるけれど、本当はすごく考えて、思い出とともに大事に置いてもらっているんだろうなぁと思いました。

なんかこぅ、人格がにじみ出るって言うか、EQ2で1つ1つすごく楽しそうに拾ってきたいろんなものが、いっぱいちりばめられてる、そんな素敵なおうちでした。


makingは続きに...



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

c19_20090207121243.jpg

ふぃーさんはちょっとへんてこな置物もすき。
魚人のごりえるちゃんをみて、とてもほしがるふぃーさん。




c18_20090207121327.jpg

今日からふぃーさん家の置物になることが決まったらしい。





c20.jpg

置物げっとでうれしいふぃーさん。
置物になれてうれしいごりえるちゃん。





c21.jpg

ごりらやらごみばこやら置物やら、
毎日忙しくて大変だね!






c16.jpg

ふぃーさんはとっても恥ずかしがって、
こんな小さくなっちゃってた。






c15_20090207122006.jpg

ごりえるちゃんは、タペストリーにわざとはまってた。

しぶしぶエロエロ画像を撮らされた。
やばいよ!これギリギリだよ!ぐろいよー


コメント

  1. ヒライ | URL | W7HhMUeM

    わー!!!
    あんな散らかり提灯屋敷を記事にしていただけてタイヘン光栄です嬉しいです(人´∀`)*゜。・。
    ヘンなとことかはうまく隠していただけて・・w お手数かけました><

    で、メールボックスがいっぱいだそぅです提灯が送れませんw

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    わー!!!
    散らかり屋敷なんてまた得意のご謙遜デスネ、あんなにたくさんの種類のものがあるのに、ちゃんと居心地よさそうに配置するのって難しいのにスゴイデス
    自分はキッチンと勉強部屋が好きです、もっと綺麗にSSが撮れればよかったナア・・

    ALTのほうにお土産、届いていました、ありがとうございます!あのあかりすごくほしかったのでうれしいよーーー!えへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/613-5995dad7
この記事へのトラックバック



