
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DPS-物語 Ⅴ ~mini.....on......~

2009年02月07日

DPS物語の続きです。



現在、倒したい NO.2のTyrannus the Darkさん。
前回はケチョンケチョンにやられて逃げ帰ったコイツ。

ちょっといい画像でみると後ろに赤いモヤモヤ背負ってて、
アフロみたいなんだって。

c4_20090207102835.jpg








そしてNo.1がこいつだーーーーっ
途中で走ってきて非力なヒーラーにまでタイマンを要求する
にっくき an unstable minion!!!!!!

とうとう一騎打ちの日がきたなっ
さぁカカッテコーイ!!!

c1_20090207103019.jpg



ウワーン。

c2_20090207103129.jpg






こんな大きい画像でだれかがボコボコにされてる絵を見ても、

c3_20090207102632.jpg



自分の視線はここ一点に集中!
そこにいやがったかーーーーーーーー!!!

c17_20090207113329.jpg








例のあの方から応援を頂いたのに(しかも名セリフで!)

c18.jpg



すっかり所帯じみた修理人さんにお世話になりっぱなし。

c19_20090207113719.jpg





特訓後、minion係りに1度もなってないので、
係りになっても倒せるかいまだ自信がありません‥

2回倒せたDFLさんやTMPさんが失敗したりしてるのをみると、
すごくとてもまさに自信がなくてガクガクでs

よしもう一度おさらいしてみよう、えーとトラウマ速攻なおして、速攻GrpのHPを100に戻して、アーケを1個ずつなおして、ノキは速攻治して貰って、HPを戻して、エレメンタルをすぐに治して、速攻みんなのHPを100に戻して、カースはあの人は治して、あの人はちょっと考えて、でもああなったら絶対治して、MTが遠くなってああなったら助けに行きつつ治しつつすぐに戻りつつ、自分についたら速攻アレコレして、でも、途中でキュアもして、アレが自分に付いたらすぐにアレして、これしてミニオーンして、ボコボコして、終わったらすぐ通常にもどして、瀕死のGrpをどうにかして、装備はMTを持たせるヒール力と速攻キュアできるスピードそれにアイツを時間内に倒せる装備を準備して‥(これは実話です

もう・・いやあ・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/611-6958a39c
    この記事へのトラックバック



