
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Below

2008年05月18日

Avatar of Below...!


ブッチャーブロックにいる頭にろうそくをつけた地底の神様、Avatar of Belowさん。

12s.jpg






ヨッシャー!

12t.jpg






Dropはコレ!

どうしてAvatardropのヒーラー用の素敵両手武器はシンボルに変えてくれたのに、
メイジ用のこれは武器のままなんダ・・・とうちのメイジさんたちがブツブツ言っていました。
変え忘れ・・・!?

12m.jpg












今日のミシェチャン

攻撃開始時には数名で「rdy (用意できました)」が確認されカウントが始まります。
つまり「r」のときは、全員が戦闘位置に付き、まさに今から、という瞬間。


彼はその瞬間に・・・



12j.jpg



COH要請・・・・・・・・・・・・!
い、いったいどこにいるんだぁぁぁぁ・・・・。








12i.jpg


また、落ちてたラシイ。
わ、わざとですか?わざとですね?そうですね?!

ネタにご協力ありがとうございます!








Byzola Drop

Byzolaでみんなの憧れ、新乗り物が出ました!
乗り物でクリティカル3がツクトワ・・!

12k.jpg


VP行くまでになんども死んでいるラークタンが命がけでゲt。
本当におめでとう・・・w





12l.jpg



12r.jpg

腰はヒール系をかけた相手にシールド効率と全てのSVを上げるバフが付きます。
これでMTの軽減を含む全ての耐性が840up、シールド効率7%up、
つけてる人が違うと効果が重なっていくから、3人分重なれば2520upになっちゃう・・!
こ、これはスゴイ。
(画像のはMTのじゃなくて自分ので試した数値デス、名誉のために念のため・・)

と、いうわけで、ないDKPをはたいてみました。
コツコツたまってきたDKPがまた寂しくなったけど・・・いいものはいいんだぁぁぁ・・・








誇り高きイクサーにブタ薬をあげてみた


12o.jpg

ケイノス港でなつかしい素敵イクサーに出会いました。
イクサーと猫は立ってるだけで絵になりますねい。







12p.jpg

久しぶりに会ったらやっぱりブタになってもらわないと・・!





12q.jpg

ブタになってこんなヒワイなこと言った人は初めてデス・・・。
イクサーの誇りはどこいったぁぁぁぁ・・。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | Wpm752Lk

    Congraturations!

    Below撃破GJでした!
    ほ、本当はその場にいたかったとか思ってなんかないんだからねっ!
    倒したかった・・・T.T

    みんなとっても強くなりました。
    たぶん、通常のインスタンスなら余裕が出てきたと思います。
    でも、だからこそ今まで強敵であったモンスターの攻略法を
    もっと確実にしていかなければなぁって思っています。

    確かに倒せたけど、自分に
    「より良い戦績を出せているのか」
    って問いかけると、それは頷くことはできません。
    だから、次は胸を張ってうんと言えるようになりたいですね。

    fmfm・・・みしぇさん・・そこにいらっしゃいましたか。
    ダイビングは楽しそうですけど、
    次は水にしたほうがいいと思いますよw
    あの道は狭いのでいつもびくびくしていますw

  2. F | URL | SFo5/nok

    イエイ!

    何度も速攻壊滅したあとの1戦、
    あ、そうか、こうか・・ってそれぞれみんなが気付いてきて、
    戦闘しながら連絡を取り合って改善していって、
    そして、本当に倒せてしまったのです。

    すごくドラマティックな戦闘で、本当に楽しかった!
    じゅみちゃんいなくて残念だったけど、
    弟子のライラエルチャンが立派にがんばっていたよ!

    自分的には動き方を固めることはできたけれど、
    何度かそれから外れちゃっていたので、
    次はもっと完璧を目指したいデス。

    シカシ、アレデス。
    自分がすごくうまくうごけるようになった、って思っても、
    本当はやっぱりみんなの連携がうまくいってそう思えてるだけなんだなって最近実感します。
    自分一人が今までどおりにやれていても、メンバーが違うと全然ちがったりして、
    あぁ・・ひとりじゃなにもできないんだって気付かされますね。

    次はじゅみちゃんも一緒に倒しちゃおうねw

  3. titi | URL | -

    うわーん下品な会話が記録されたぁ
    すぐ失言って言ったじゃない
    反省したじゃなーいっ

  4. F | URL | SFo5/nok

    ククク

    ちゃんと残っていれば末代まで反省できるでしょッ!

  5. Mの字 | URL | -

    え、えんたーていな-と言ってください!
    笑いは常に必要でしょ。。。!

  6. F | URL | SFo5/nok

    了解!

    エンターテイナーミシェの名前で次は登場だね!
    た、楽しみだー ワーイw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



