
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ごりえるちゃん3本立て

2009年02月06日

りえるちゃんのコーナーは大人気です。
毎日のコーナーにしてくださいってTELLも来たよ。

b5_20090206044952.jpg


ごりえるが定着してしまうのを、
恐れるごりえるちゃん。

b1_20090206044854.jpg


だいじょうぶだよー
違う名前が新登場するからー

b2_20090206045111.jpg




だめ!とか言われた。やっぱ普通やだよねー。

でも、Mな人ってだめ!って言いながら、
ほんとは逆がよかったりするラシイシ、ほんとはどっちだろー

b3_20090206045228.jpg



ほんとは嬉しかったみたいでs

b4_20090206045308.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




偵稼業ですっかり、
鞄の中がいっぱいになってしまったお菓子探偵WLK。
そんなときは、やっぱり、
レベルの低いAltさんとかにあげると喜んでもらえるヨネ。


ごりえるちゃんのAltにあげよぅ、
あ、コレモ、あ、コレモー。

a10_20090206042900.jpg

ありがとう!! とか 言われた‥
くすぐったい、居心地悪い‥



ごみだよ、ごみ!
ごみ箱だから入れただけだし!

a18_20090206043050.jpg




怒った!!!

a9_20090206043152.jpg




呼び出された!!

a11_20090206043341.jpg

ひー ゴリ面垂れ流しちゃってるよー
落ち着いてー 人間にもどってー










りえるちゃんは名前を残すのが大好き。
でもブラックバロウの地下1階はいつも探偵に先を越される。

悔しがって嫌味を言うごりえるちゃん。

a17_20090206043856.jpg



聞いてもいないのに、ブツブツ強がりを言って、
2アカで育ててる子を見殺しにするごりえるちゃん。

a3_20090206043952.jpg

あ しんだぁ ジャナイデス、しっかりしてください。






その後、嘆きの洞窟の奥のほうで、
ごりえるちゃんがウシシとか、にやけてた。

a4_20090206044138.jpg




名前書いたらしい。

腐った肉にプスプス自分の名前書くとかナイワーって、
前にさんざん馬鹿にされたのにもう忘れちゃってたらしい。

a5_20090206044220.jpg




思い出して自分でつっこみをいれるごりえるちゃん。

a6_20090206044323.jpg




やっぱり改心してあやまるごみえるちゃん。

a7_20090206044355.jpg




そんなに名前書くのが好きならネク城前に行けばいいよ!
墓石にいやっていうほど名前刻めるよ! イエーイ!

c3_20090206045704.jpg




コメント

  1. リエル | URL | ihVD4iR.

    ドドドS

    いつもこっそりトレード窓を開いて
    装備やアイテムをくれるの、純粋な心の私は優しいな(キュン)
    ってなってたのにただのゴミ処理でしたか・・
    ごりらとかゴミバコとか、ちょっとヒドスギ><。。
    いつか訴えられるよ!!!!!!


    ていうか最後フイタw
    なんてバチアタリな・・・

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ちょっと自分で読んでひどすぎるかなって反省シタヨ!いつもゴメンネ。
    反省したのでこれからは、ごりえるん♪ってよぶことにしよぅ・・・

    るんるん♪ごりえるん♪
    ほら!歌みたい、カワイー

  3. ヒライ | URL | W7HhMUeM

    嘆きの肉とかネク城付近とか
    ぃょぅし全部上書きだーーーワハハハハハハハハ


    ・・・今日はありがとうございました。とても嬉しかったです。

  4. nolla | URL | -

    Re: タイトルなし

    キャーーーーーーー
    ヒライさんなら上書きされちゃってもいぃいぃぃ
    ごりえるちゃんの顔に名前書いてくれちゃってもいいよ!

    こちらこそ急にひきずりまわしてゴメンナサイ、でもすごい楽しかったです。
    あの後、引き止めすぎてみんなが終電に乗り遅れて、始発まで駅で寝ることになった夢を見ちゃった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/609-b5418b80
この記事へのトラックバック



