
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

WLK EpicWeaponQuest ~Kyrtoxxulousの意志~ Ⅲ

2009年02月05日

恐ろしいウォーロックは元は、最愛の奥さんを若くしてなくした、
かわいそうなアルケミスト、アレクサンダーさんだったのを知って、
ちょっとしんみりしてしまったお菓子探偵WLK。

ネク城のそばにそのお墓はありました。

k8.jpg




ちょっと出来心でお墓を調べてみたら、
お墓を守るガーゴイルの幽霊が襲ってきた!

k9.jpg

幽霊はジャーナルから破られたページを落としていった!
A.Sというイニシャルのすかし模様は、
アレクサンダー・サイモンを示しているのか!?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
クナークにしか存在しない毒を作成し、
安全なところで保管する必要があるらしい。

k10.jpg




クナークにいる有名なアルケミストを訪ねるお菓子探偵WLK。
2個分の材料を持ってくれば作ってくれそうだ!

k11.jpg




ごりえるちゃんをだまくらかして材料を集める、INTの高いお菓子探偵!

k12.jpg

しかしこのあとお菓子探偵を待っていたのは、レア根っこ6つ、
くすぶるマテリアル10個の採取という過酷な試練であった・・・。





お菓子探偵をはげますごりえるちゃん、ちょっと育ちすぎ。
これが上から目線というものなのかっっ!?

a15_20090205193327.jpg

いやいや応援ありがとう、、がんばりまス‥


コメント

  1. リエル | URL | ihVD4iR.

    なんかINTの低いペットが遠くで戦ってるみたいな図ですね・・。
    100%hitのくせに、30匹倒して「まだ5個・・・」とか騙すんですよ皆さん!!
    最後は人間不信の目で見てるだけデス
    これだからWLKってやつは!!!1

    採集パートも終わったようで、お疲れ!
    エロリッシデーがきたらお菓子ハンターになっちゃいそうだから
    それまでに終わらせるんだ

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ムフフ♪
    80HITもあるのにレアヒットなわけないじゃないデスカ、 モー!人生勉強が必要なようですね!
    でもおかげであっというまに終わったデショ!
    さそりさんともっと遊びたそうだったけど残念だったね(TT

    ことしのエロリッシはヤバイネw
    芝とかあるらしいし、ピンク系と水色系のドレスもあるらしい! キャー 楽しみだあ・・
    探偵稼業の続きはエロリッシの後かな! かな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/606-8f5620a1
この記事へのトラックバック



