
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

2009年01月31日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
確かに、自分で応援メッセージ書いたみたいに、多分自分じゃなかったら思ってるカモ。
タイミングよすぎるし、書き方も似てるし。

応援してくれた第2さんのIPが出ちゃうと困るからモザイクだけど、
IPが違うんだよーってのが画像でわかると思います。
改変とか、できるじゃんって言われそだし、動画も携帯でとったので、
携帯アドレス知ってる人には言ってもらえれば送ります。
(遠くてIPまではわからないけど、違うIPてのは分かると思う)

アドレス知らない人はOsanpoの誰かに頼んで本当にそうか確かめてください、
誰か一人でもそうすれば嘘がばれちゃうんだし、嘘だったらこんなことは書かないです。

自分でコメントとかは書いたことは、ないです、
記事の編集で移動するとき、友達のコメントも移動しようとして自分の名前になっちゃったこととか、
コメントがなくて寂しいからかいてーって身近な人に無理やりおねだりしたことは昔あるけど。
証明の仕方ってこれくらいしか思い浮かばなかったけど、他に方法があったら教えてください。

中の人間はけっこう打たれ弱いので、遊ぶのはほどほどにしてくれたらありがたいっす。
ほのぼの系blogにしたいのでたぶんこのエントリーはしばらくしたら消すと思います。


某BのようなC さん、コメントありがとぅ

aa1_20090131110116.jpg


aa2_20090131110125.jpg






