スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ノラネコ

2007年04月18日

1neko.jpg

また、ふらふらと野良猫生活になりました。
ぽかぽか春の日、気持ちのいい塀の上を歩いて、
誰かの家の庭をのぞいたり、誰かにお魚を運んだり。
昔の野良猫生活に戻りました。

君がいなくなっちゃうこと想像もできなかったけど、
どうなっちゃうんだろって思ってたけど、
この感覚はすごく慣れてるからだいじょうぶ。

以前、君に出会ったときの、誰かにおいてかれたみすぼらしい野良猫の僕。
いなくなった誰かのこと思い出して、たまに迷子になる野良猫。

君は、どうしたら幸せになれるのかなっていっぱい考えてくれたけど、
ぜんぜん変わらなくてごめん。

僕はやっぱり野良猫のままでした。





友達の作った詩をたまにこうして紹介していこうとおもいます。
ちょっとキュンてなっちゃう感じダヨネ。
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



