
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

富士山頂

2009年01月30日

WLKで野良なんかにのったりしちゃっていまス。

DPS高い人たちに囲まれてWLKなにそれDPSクラスだったっけ、
みたいなACT結果に恥らいつつ‥
ごめんね、だんだんAAと装備が揃えば、みんながうれしいWLKさんになるから、
それまでガマンして遊んであげてぇ‥


今回選ばれた不幸なWLK育成係さんたち。

i2_20090130184618.jpg



集合のとき、目の前に「富士山頂」っていうお菓子があってね、
この形、はなかなかアレで、食べれなくてしばらく放置されててね、
ちょっと話を振ってみた!

i3_20090130184809.jpg

いやいや、ほんとにちょっとエロイんだって!
これ、考えた人絶対狙ってるって!
ボツリヌスくんがスゴーク興味津々みたいだから、
教えてあげようかなぁ‥






すでにググッテタw

i8_20090130184943.jpg




さらに別の人もググッテタwwww

i1_20090130185022.jpg




気になる人はクリック
↓↓↓↓
富士山頂 8個入り





コーヒーチョコがなかなかツマメマセンね、これは。

i9_20090130185419.jpg










アクザルのオベリスクってとこだったんだけど、
クエストの人がいて、何かを壊したらzone自体が壊れるやつをやってた。

ワーニゲローシヌー ロールプレイができてとても面白いネ。
出口がわからない人はちょっと本気で焦っちゃうかも。

i4_20090130185750.jpg




ちゃんと逃げれて安心したのか、ボツリヌスくんが油断した!

i10_20090130185818.jpg





性感とか、普通10番目くらいの変換だよw
いつ使ってるんだwwww

i11.jpg





すっかりなかよくなったアーマラーのボツリヌスくん。

i6_20090130190155.jpg




プロビになればよかったと本気で後悔していた。
そのうちノーラスにサルモネラ菌の飲食物がばら撒かれるかも。

i7_20090130190226.jpg








今週のごりえるちゃんコーナー

h1_20090130190431.jpg

ヌローガへの行き方を聞かれて、
ものすごく親切に答えるごりえるちゃん。

本当はとっても心優しいゴリラさんです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ほ | URL | 195Lvy4Y

    Re: 富士山頂

    通りがかりの読者でございます。いつも楽しく拝見しております。思わず富士山頂のお菓子に反応して思わず書き込んでしまいました。こんなものがあるんですね!完全に狙っていると思います。

    ちなみにこういうもの
    http://www3.omn.ne.jp/~pudding/
    もありますよ。一度悪友に宅配便で送りつけたことがあるんですが、大変喜んでくれましたw

  2. Angel | URL | nmxoCd6A

    Re: 富士山頂

    前のコメントんとこ見に来たついでに富士山頂見てウケちゃいましたww

    ところでインしてる人数の調べ方は“/who all”を入力するとアメリカ鯖では今プレイ中の人がダーっと出てくるんですけど、日本鯖では違うのかな??
    PVP鯖に入ったことあるんですねぇ~
    私はVenekor鯖にあるGood sideのForgotten legendってギルドに入ってるので
    もし来たら声かけてくださいw

  3. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: 富士山頂

    あー富士山頂の話はこれだったのねw
    これは皆さん夢中になるわけです・・・。
    上からパクっと派、チョコからじっくり派、横からガブっと派
    v-238v-238派と分かれるねコレワ。


    私もWizを持ってるけどDPS出すのって難しいよねぇ
    スカウトさんが多くて削りが早いと
    よーっし、近づいてフィッションだ!
    って思ってキャストしてもキャストし終える頃には死んでいて
    空撃ちになって涙目になる事が多々あります。
    修行がんばろw

    あと最後のコーナーいらないからっっw

  4. sio@hamu | URL | -

    Re: 富士山頂

    チチは大きさじゃない。形なんだ!
    ってうちのばっちゃが言っとった。

    眉無しからの脱出おめでとうございます。
    DPS物語も覚醒お見事!

  5. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 富士山頂

    すごいコメントがいっぱい!
    やっぱりみんなおっぱい大好きなのかな・・w

    >ほーさん
    初めまして、コメントありがとうございます!このプリンは・・・スゴイっすねw
    もう狙っててもいいっ ばかにされてもいいっ 口にいれてーっっ て感じダネw
    うちにもオクッテクダサイ

    >Angelさん
    ふっふっふ 調べてきましたよ!

    /w all だと100人になっちゃってたから、
    Yでいろいろ絞ってみたらこんな風だったよー

    1月30日(金)23:30頃
    LV01-10 25人
    LV11-20 29人
    LV21-30 39人
    LV31-40 27人
    LV41-50 44人
    LV51-60 61人
    LV61-70 64人
    LV71-75 58人
    LV76-79 46人...LV1-79合計 393人
    LV80 868人...LV1-80合計 1261人

    LV80内訳
    Warrior 70人
    Brawler 35人
    Crusader 75人...Fighter合計 180人

    Cleric 88人
    Druid 98人
    Shaman 74人...Priest合計 260人

    Sorcerer 75人
    Enchanter 83人
    Summoner 61人...Mage合計 219人

    Rogue 64人
    Bard 79人
    Predator 66人...Scout合計209人

    全部で1261人!寂しいときは遊びにきてくださいw
    PVP出身の方は上手な方が多いのでPriest作って是非うちに・・w
    自分も次にPVPに行きたくなったらVenekerにすることにします!

    >みるるきちゃん
    マタマター うれしいくせニー クスクス
    さあ、e-415e-415派についてじっくり実演してもらおうか。
    次のコーナーの題材にする予定(ヨロシクネ

    >シオサン
    ばっちゃにさんせい!
    手の中にすっぽりはいるくらいがいいですよネ、ウンウンそれがいいそれがいい

    いろいろありがとうございます、
    DPS物語の最終話、Minion撃破がいまだにかけませんっっ
    でもこないだ同じ様に苦しんでたTMPの子が2回も倒せたっていってたから、
    負けていられませんっ ガンバリマス

  6. Angel | URL | -

    Re: 富士山頂

    わー!!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
    すごい!超細かく調べてくれてますね!!wありがとう!!
    1000人以上って・・・うち多くて80人とか(;´∀`)
    そのうち誰もいなくなるんじゃないかってヒヤヒヤしてますw
    ちなみに私はWardenやってます~
    PVPタイトルはHunter止まりのへたれなんですがね。。。orz
    もしSebilis行ったらNollaさんとこお邪魔させてくださいね♪

  7. 没 | URL | -

    Re: 富士山頂

    うあっはw
    載ってるよ~と聞き見に参りました、Botuでございます。
    その節はお世話になりましたw

    エロガッパめ!と言われたり言われなかったり、干しぶどうは無いだろうとか色々とw
    またご縁がございましたら良しなにお願いしまする!

  8. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 富士山頂

    >Angelさん
    ウォーでんさまあああああああああああああーーーーーーー
    うちはDRUさんがFRY1人しかいなくッテ、そのFRYさまはどっちかっていうともうメイジオバケで、(いやヒールも早いですケレド)、DRUさまがほしいほしいほしいってみんなで星にお願いしているくらいです、ステキですスキデス
    人数調査でよければいくらでもシマス、つぎは生産別で出してみます(うそです

    >Botuサン、コンニチワ!しっかり激写させていただきましたよ ククク!

    これからもおいしいネタをいっぱい期待しています、
    次はINQのBotuさんにDPSで迫られることのないようにがんばりますのでよろしくデス‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/598-12e1284b
この記事へのトラックバック



