
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

もじゃ

2009年01月28日

ちゃんとしたパソコンが戻ってきてくれた・・!
10日くらいかかる予定だったのに6日で帰ってきてびっくり。
ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたです、これからもよろしくです。




画質を少し上げたらすけさんがもじゃもじゃだった。
これはすこしもじゃ度高すぎるんじゃナイカネ‥

f5_20090128071645.jpg


少し治ったのは黙ってた、のはなぜかというとつまり、
失敗したときみんなが優しいからでs(ゴメンナサイゴメンナサイ
けど、治ったのばらされてそうもいかなくなって、つまり今日も失敗した。

言い訳の出来ない体になってしまって少し寂しい‥







えむちゃんの留守が続いています、どこか遠くに行っちゃってるらしい。
いないといろいろ大変なので早く帰ってきてくだサイ。

えむちゃんはたまに変な顔文字を使います。
@’□’@ めえぇぇぇぇぇぇぇぇ みたいなやつ。


めぇぇぇ がどうも気になるらしい人たち。

e1_20090128073535.jpg




めぇぇぇの説明はなかったけど、その代わり違う顔文字?が。

e2_20090128073656.jpg




お許しが デタ。

e3_20090128073718.jpg




いや、オッパイ委員会から抗議がっっ
顔文字委員会も黙っていないっっ

e4_20090128073759.jpg




変な性癖委員会がその場を納めてみんな仲直り。

e5_20090128073827.jpg







例の下ごしらえばっちり、しっかりLちゃんツアーがおいしくて、
Raidのあとツイツイ(寄生)してしまいます、もう眠くて、途中からしゃべれなぃし、
走りながら意識が飛んだりしちゃうんだけど、いきたいんだあー

さぁ次は、コモンランド。
コモンランドの早朝はちょっと気持がいいよね。

f4_20090128074117.jpg




朝日がまぶしーい。
(ご)りえるちゃんの頭みたいにまぶしーい。

って言われたら、もじゃもじゃ生えてるって返事してた!

f1_20090128074200.jpg
f2_20090128074400.jpg



もー、油断するとすぐシモネタさしはさむから困るよねー

f3_20090128074326.jpg



昨日のゴリ面

g8_20090128104312.jpg

仁王立ちごり(える)ちゃん。

TELLで、たまに本性でちゃうダージさんのお話がすきです、って言われちゃった
本性出してもらわないと読者のみなさんががっかりなのでがんばですよっ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/595-36acd428
    この記事へのトラックバック



