
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさしいTANKさん

2009年01月26日

「お散歩のTANKさんは以前組んだ○○さんといい、
こんなに大味ナンデスカ(悪気なし むしろ好意的 ダトオモゥ)」

というTELLを頂いたことがあります、大味、というか雑、というか、
いやちがう、やさしく丁寧に全部引いてくるってことかもしれなぃ、
いやちがう、そのやさしさが故に練習する場を与えてくれてるってことかもしれなぃ、





友達のBRGさんとその友達のCONJさんが参加してくれた下層の入り口。

開始直後、カエルが全部襲撃してきてコンナ。
(しかも一人AFKなのにwww

e7_20090126091456.jpg




反省したらしい。

e8_20090126091545.jpg




その直後こんな。
(肉2/15で直後ってことがわかると思いまs

e9_20090126091634.jpg

終始こんなで無事に下層終了りました。







今日はRaid、お休みしたからスゴイ元気っ
そのあとファズールとか募集しちゃいまシタ。

6人目の友達が到着していないから、
「キモチゆっくりめ ニ」 と言いつつ、

ドコガ‥

e10_20090126091959.jpg




キモチはマケナイ らしぃ‥

e11_20090126092038.jpg







2人はファズール初めてだからやさしくしよう、
ってことになり、

階段の登り方から教えてあげる優しいTANKさん。

e13_20090126092503.jpg


この階段(たしかにひだりまわり ときにみぎまわり

e12_20090126092552.jpg


でもnamed倒した後、うっかりすっかりその場においてきぼりに。
(実はzone直後も完全放置で迷子にさせて1回殺してマs

e14_20090126092634.jpg





置いてきぼり、とか迷子、はいいの、お迎えに行くから。
PULLが始まると何もかも忘れてしまう仕様がアレでs

e15_20090126093217.jpg


我にかえるTANKさん、
たくさんいると向きが難しいラシイ、ナルホド。

e17_20090126093318.jpg


まてっ
誰が引いてきたんだwwww

e16_20090126093339.jpg


その直後‥

e18.jpg


ヒール限界突破しましt

e19.jpg






ネタにしてますが、この感じは大好きです、
むしろもうこんな風じゃないと生きていけない体に(ry


ヴァースーンも倒せてなんか今日はお宝もいっぱいで、
ヒールもし放題ですごいおもしろかった!

e21.jpg

2人もすごく楽しかったみたいでよかった
懲りずにまたいこぅね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. B | URL | vF6dOJDI

    Re: やさしいTANKさん

    私は単に雑です。
    Patadinは・・・涅槃?

  2. Sno | URL | mQop/nM.

    Re: やさしいTANKさん

    悪気なんてとんでもない。
    普段あまりああいう戦闘ができないので忙しい:楽しい:羨ましい=3:4:3ってところでした。
    まだまだDPSらしい仕事ができませんが、また懲りずに誘って頂ければ嬉しく思いますm(_ _)m

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: やさしいTANKさん

    >Snoサン
    ふふふ、すごく楽しかったですねー
    またよかったらお誘いしますね、よろしくです!

    多少脚色してネタにしちゃうとこあって、
    気を悪くしちゃったらゴメンナサィ調子のりました!

    >Bサン
    おかえり! はやくBlog更新してくださぃわくわく

  4. Nobi | URL | -

    Re: やさしいTANKさん

    初めての場所だったんでキンチョーした上に
    しょっぱなからあんな感じだったのでぶっ飛びましたよ。
    忙しくもとっても楽しかったです。

  5. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: やさしいTANKさん

    おおぅ、のびたさんじゃないデスカー
    変な時間にお付き合いありがとうございました、
    のびたくんのお友達軍団がいっぱいでてきてホノボノしました、
    とっても楽しかったです。

    また是非遊んでクダサィ、よろしくです!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/593-0b24360a
この記事へのトラックバック



