
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おしとやかごりえるちゃん

2009年01月26日

「しっかりLちゃんがたまにみせる本性がおもしろいデス」っていう評判です。
Lちゃんに伝えたら苦情が出た。

「おとしやか(※おしとやかの間違い)で通ってるのニー」
ふむふむなるほど気をつけます。





そのあとまたおいしいツアーにつれてってもらった、
デイリーミッションも絡むとシャード10個だって、スゴィ。

テキパキLちゃんがいろいろするのを、くだらない話をしながら待っている寄生虫タチ。
(Lちゃんがムフフな話しててくださいって言ってたカラ

e1_20090126083407.jpg





Lちゃんはテキパキしつつ、会話のお相手までする。

e2_20090126090312.jpg

いきなり「あああ」って叫び声がしたよ。どしたー





e3_20090126090420.jpg

雑魚がうぜぇ そうです‥





だめだ!ゴリラが染み出しちゃってるよ!
教えてあげなくちゃ!

e4_20090126090557.jpg





そしたらいつもはおとしやか(※略)なのに、
一緒に遊ぶと違う一面(ごりら面)が出ちゃうんだってサ、ふーん。

じゃー、自己紹介をかえとこぅ。

e5_20090126090720.jpg

これでいいね!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: おしとやかごりえるちゃん

    全然ヨクネェェェ、ヒドスギw
    ウワサ以上のドSやーーー

    タイトルにデカデカとごりえるとか
    いちいち丁寧にリンク貼ってあったりヒドスw
    結構見てる人多いんデスカラ・・ハイヂって呼ばれたし
    ごりえるって妙に語感がいいから、
    もしあだ名がそうなったらどう落とし前付けてくれんだゴラアアアア

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: おしとやかごりえるちゃん

    おしとやかって書いてあるから心配いらないよー
    ほら誰かが拍手もつけてくれたよ!
    心配性だなー かわいー

    (でもゴリラ面でちゃってるよ、早くしまったほうがイイヨ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/592-d48da350
この記事へのトラックバック



