
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

1時間チョットでアレ8個 アレ60%

2009年01月25日

おいしい話がヤッテキタ
おいしい話はたいてい、しっかりLちゃんからヤッテクル

こんなメールが届いてた
キョワー、こんどはいったいどんなマジックを使うんですか

d30.jpg



これはちょっとがんばらなくっちゃ、Raidのあと、真夜中にごそごそ開始、
1:49に開始して3:00にはシャード8個ゲットしてたよ!

サスガだぁぁ‥

d8_20090125110202.jpg





メンターで準備してあったインスタンスを、目にもとまらないスピードで駆け抜けて、
1時間ちょっとで8箇所のミッション完了。(エバフロ3 コモン3 ラヴァ2 合計8)
ほとんどのインスタンスは事前にロックがかけてあって、ロックもかからないといぅ‥
なんという段取り上手、これはもう段取り上手どころの騒ぎではなぃ‥

段取りマスターと呼ぶことに。

d9_20090125110449.jpg


略すとダンマス。

d10_20090125110514.jpg





カッコワルイカモと気にするダンマスLちゃん。
アーサイくんが気遣う。

うんうん、ゴリラにしてはいい感じ。

d14_20090125110644.jpg


泣いちゃった!

d11_20090125110925.jpg




でもちょっと納得いかなかった。ゴリラはうわーんって泣かない。
教えてあげなくちゃ。

d13_20090125111056.jpg

Lちゃんはちゃんと「うほほ;;」って泣きながら、
でもやっぱり最後は本性が出ちゃってた(ぷ





続きはちょっとオマケの豆知識、
クロックワークのLLが揃ってない人がいたら読んでみてね!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


クロックワークのLLは、たいてい 「クロックワーク」って検索すれば見つかります。

d23.jpg

けど、それだと、「クロックワークの燃料電池」が見つからない!
激レアなのかっ!?




ブブー
燃料電池だけは英語じゃないとかからないのデース。

Fuelで検索してみてくださぃ、みんなの目を逃れて売れ残っている、
可愛そうな燃料電池がいっぱい見つかるはずデスヨ!

d24.jpg


ふー、これで邪魔なLLがまた一個片付いた!
人間いいことすると気持ちがイイネ。




コメント

  1. morio | URL | -

    Re: 1時間チョットでアレ8個 アレ60%

    ギルドならではのファームうらやましす

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: 1時間チョットでアレ8個 アレ60%

    あ、これはメンターで回るやつなので装備・構成関係なく行けますよ~(メンターさせてくれる人がいれば‥デスガ
    お散歩のLちゃんたちはのんびりさんたちなんですが、このしっかりLちゃんは違うギルドで大活躍してる友達です、いつもお世話になりっぱなしです‥

    きついインスタンスとかはRaidギルドメンバーで行けると難易度が下がって助かりますよね、でも最近はAlt交じりで普通かもです(自分のWLKが混じるとペット並っていわれまs
    揃わない場合はLFGなんかもしてるのでよかったらよろしくです

  3. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: 1時間チョットでアレ8個 アレ60%

    持ち上げておいて最後にはキッチリイジメてる辺りはサスガデスウホ・・
    キモィカエルとハゲに言われてるのがくやしぃぃ

    ・・さて、準備シテキマス

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: 1時間チョットでアレ8個 アレ60%

    いつもお疲れ様デスッ
    続編もupしておきました、大評判で困っちゃう

    これからも本性チラミセよろしくでs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/591-b08405fc
この記事へのトラックバック



