
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

うるたくりぷすうるたくりぷすうるたくりぷ

2009年01月24日

みてみてー やっとカタカナの名前のビーストのSSが撮れたよ
こいつはすごいでかい、だいたい身長15mくらい(適当
ウルタクリプス、10回言えるかな、くらいな名前だね

d29.jpg

でも実はこれ2匹いて、1匹は数字の名前で、
もう一匹がカタカナの名前でしたー ざんねん(なにが




その次の敵は、なんかKBがある敵で、そいでもって、
係になったら別の場所とか行かなくちゃ行けないのに、
Dさんがやんどこない事情で行けなくなり壊滅した。

d5_20090124193245.jpg



こんなとこにいた。
至近距離でフィッションしようとしたんですね、がんばりやさん。

d7_20090124193324.jpg



はまる場所がなんか、お似合い

d6_20090124193437.jpg






右クリックできません、画面かたまります。
危険です、5枚以上SSを撮らないでください、エラーでます。
アイテム移動時も画面かたまります、20秒待てば移動できます。

どうも敵の動きがゆっくりにみえて、これが達人に見える世界かいよいよこの域に到達してしまったかガハハハ、と軽快にヒールしていた(と思い込んでいた)のに、「そうか、死人がでたりAEがでると固まってるのか」とかTELLをもらい、敵の動きは今までどおりで見えてる世界だけが遅かったことが判明しちゃったりとか‥

いつもと違うっていうのはそれだけでなんだか楽しいデス(ツヨガリ
ご迷惑おかけしてすいません‥




そんな右クリックできない自分のために同じGrpに達人T先生がきてくれた。

d1_20090124192229.jpg



T先生はたいてい1ヒーラでどうにかしちゃうので、誰かと組むとかあんまりありません。
どうしよー、これわー、なんて贅沢なーと思った瞬間、

ずばっといわれてみた

d2_20090124192610.jpg



とーるさんヤサシィ。そーだ、いじめよくない。
けど、T先生のいうことも確かに‥

d3_20090124192644.jpg



この場は写真撮り逃げしようと思った。

d4_20090124192745.jpg



T先生はマクロにウルサイ。
凍っちゃったときのメッセージ、「氷です」にしてたら怒られた。

「氷だよ 早くとかしてよっ」でなんとかOKもらえた。

d28.jpg

Tさん自分がドSなくせに、ツンっぽいのが好みなんだよナ、どうなのそれ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Toshizow | URL | -

    Re: うるたくりぷすうるたくりぷすうるたくりぷ

    自分はチャット打つのが遅いので、九割五分はツッコミ損ねてます・・・

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: うるたくりぷすうるたくりぷすうるたくりぷ

    なるほど‥これはアレダネ、得意の専用突っ込みUI作るしかナイネ。

    い、いやちょっとまて、今の状態で5%の突っ込み具合ですか、
    本来なら20倍Sなわけですか、最強スギ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/590-a0676ce7
この記事へのトラックバック



