
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

1時間でAA250%のおいしいPoF

2009年01月23日

ウォーロック君はちょっとがんばってる。

ぴーちゃんが放置キャラでPoFでおいしいNPC狩りさせてくれるらしいので、
大喜びで行くことにした!

インバイトもらったらぴーちゃんの友達とDUO!
しかも、ミシカルもってるRaidMTGRDさんだったぁぁ・・
こんなキャラで出会うのすごくはずかしかったデス、お世話になりました。

裏切りたてのスペルもまだよくわからないへっぽ子ですいませんすいません‥

c8_20090123185814.jpg



15:00 AA140 73%
→15:56 AA143 21%

しかしPOFはAAがおいしいところだから、
相方のへっぽこなんて気にならないに違いない!

b12_20090123190232.jpg



中央のキャンプと、北の漁村とMNK村のおいしそうなとこだけ襲撃しました、
スカウトさんがいたらきっともっとnamedとかNPC探せそうです。
AAの入るNPCがいっぱいいて本当においしい場所です。
メンターは59とかだった、灰色のNPCもいたからもう少し下げてもいいのかな‥

b13_20090123190301.jpg


ここはメインでもお世話になった場所。

段取り上手なりえるちゃんに教えてもらってAAの入り方にすごいびっくりした。
あのときはAAが上がらなくて悩んでたからほんとに助かったよー、ありがとうね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村






■HP的シス

ウォーロック君はGuildの募集にものせてもらったりしたよ、
けど君はまずHPを増やしなさい、ってことみたいデス‥

怖いからこんなにみんなから離れていても、

c6_20090123190600.jpg



軽く死ねマス。(しかもものすごい遠くまで吹っ飛ばされて死んでマス

c7_20090123190606.jpg




こいう役立たずキャラに限ってLOOT運があったりする‥
これブローカーにも並んでなかったすごい高そうなすごいスペルだよー

ごめんなさいごめんなさい‥

c5_20090123190843.jpg






もう猫と一緒には歩けないのがちょっと寂しい、けど、がんばろ‥

b11_20090123190944.jpg


コメント

  1. sio@hamu | URL | -

    Re: 1時間でAA250%のおいしいPoF

    むわー おめでとうございます。
    ハルマゲm9(゚Д゚)ドーン!
    フレが最近200p↑で購入したと言ってました。

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: 1時間でAA250%のおいしいPoF

    うお、マジッスカ!ありがとございます!
    WLKのM1は結構安いのも多くって、30ppくらいのなら買ってあげようと思ってるんだけど、
    1個だけよく使うPBを目をつぶって70ppで買ってあげて贅沢したーって思ってマシタ、
    200pp↑トワーーナンジャソリャー

    日ごろの行いって言葉をかみしめing

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/588-cb3709de
この記事へのトラックバック



