スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DPS-物語Ⅲ ~小休止~

2009年01月21日

小休止、しました。

やはり、あまりに嫌いなことに手を出すとどこかにがたがキマスネ。
パソコンくんがすっかり小休止、Raid中に画面がしまうま君になって、
10日ほど入院することになりました。




そしてメモリ1Gマシンで登場。
すごく悩み顔になってしまった。

眉毛がないのは書き忘れたからじゃアリマセン‥(最低画質は眉毛もカットです。

確かに悩みは多いけど、負けない!
パソコンくんが壊れたッテ、DPSをあきらめたりしない!

a1_20090121064818.jpg






前回みるるきーちゃんに教えてもらったアレ! アレがあれば!!
必殺ファイアーシードっっ

スゴイ!
材料費が10ppくらいかかるけど、お金がどうしたっ それがなんなのっ

a2_20090121065147.jpg






ウィザードのセイジくんがレシピを覚えていたはずだ!
さぁ君の出番だよ!

いえーい!作ったどーーーーーーーーーー!

a4_20090121065405.jpg

みんなキット喜ぶ、
これであのにっくきミニオンを粉砕だ、
今日のレイドが楽しみだ、

楽しみだ、

楽しみ‥








a7_20090121065452.jpg

みなさんもトレード不可用品にはくれぐれもご注意クダサィ‥

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Mの字 | URL | -

    Re: DPS-物語Ⅲ ~小休止~

    さぁEHにいこうか。

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: DPS-物語Ⅲ ~小休止~

    やはり行き着く場所はそこだったか‥

  3. Millky | URL | ihVD4iR.

    ナイワー・・

    休止ハエーw
    ってまたPC壊れたんだ・・お気の毒に;;

    なんか現在の心境を表した顔をしているね
    負けるな泣くながんばれー
    修造になるんだ!

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: DPS-物語Ⅲ ~小休止~

    ふ‥休んだのはパソコン君ですよ!
    中の人はがんばってる‥けど、1Gキツイーw
    DPSがどうのとかいう以前の問題になってまいりました、こうでなくっちゃね! HAHAHA!!
    今日無事に入院して帰ってくるのは10日後、待ち遠しいよー
    でもこうラグいと1Gでも同じかもシレナイトカ考えちゃだめ

    みるるきちゃんたちも頑張ってるねー、
    昨日RaidZone前にいくタイミングが同じだったよw
    いっぱいGuildの人がいるからくるかなーと思って見てたら、
    「ログアウトしました」っていうログが出ましたよ、まぁデフォですね。

    移動に30分とか1時間とかかかるのまじフザケンナダネ。

  5. sio@hamu | URL | -

    Re: DPS-物語Ⅲ ~小休止~

    眉毛が無いのもステキさベイベー
    その昔EQ2を始めたばかりの頃、
    私のマシンもメモリ1Gでした。
    街中だと自キャラがグルグル暴走し、
    ゾーン中は昼寝できるんちゃうんこれと
    色々アレだったので、しばらくアントニカに住んでました。
    野宿。

    DPS物語、応援しております。
    い、いや、更なるネタを期待してランランと見てるとかそんな
    ちちちちがいますよ。

  6. nolla | URL | SFo5/nok

    眉毛がない顔すら受け入れてもらえたら何かを越えると思うの(いやあるけど

    わかっていただけマスカ‥
    何かを右クリックするだけで10~20秒ほど止まります。
    人がまったくいない場所で時間が止まッタリ。
    いろいろアレなので、ソロがおおい裏切りクエを始めてみましたよ。(もちろん野宿。

    シオハムさんにネタを期待して、とか言われちゃうのは恐縮です‥
    Blogがまたあまりにもおもしろかったのでピックアップで紹介させていただいちゃいました、
    (お歳暮再びはシオハムさんのBlogです)
    今日また更新とかされててウキウキですとっても楽しみにしています、さらにアレな方面に向けてがんばってください。

  7. ぴーすけ | URL | -

    買い換えろっていわれても・・・・

    昨日はファイアーシード作ってもらっちゃいまして・・・・

    10PPもするものなんだ・・・ありがとう~!
    これでミニオン君がきても安心だ!

    それにしてもPCの故障はこまるねぇ
    わたしのサブPCも、買ったばかりのハードディスクが不良品らしくしばらく使えそうもないです。

    メインPCも大切なところで止まってしまう症状が!!
    こちらは原因不明!
    買い換えろと言われてしまいましたょ。どーしよう・・・・


    お互い厳しい時ですが、なんとか乗り切ろう~!!!

  8. nolla | URL | SFo5/nok

    (そういえば材料費わすれてt‥)

    やー、ほんと画面クリックでやっぱり止まってなきそうなったよー
    /tar 名前 を打ち込めばよかったかなぁ‥
    そのあと係りから外れたらこんどはみんながすごい大変になっちゃってほんとごめん(らーくたんごめんw

    ぴーちゃんのメインは結構いいPCだったよねえ‥
    やっぱRaidの負担がいろいろ悪さするのかなー
    落ちないようにどうにかするんだぁぁぁー ガンバだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/584-76e1a09c
この記事へのトラックバック



