
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DPS的場末ヒーラー物語Ⅱ ~悪あがき~

2009年01月19日

いやー 無理そうだねー
で、あきらめてくれるわけがないのはもうわかりきっているわけで。

修造だし。
自分でも気に入ってるみたいだし。

b10_20090119193655.jpg




どうにかしないと今日も、
自分のせいで全てのみんなのがんばりが終わる状況になるわけでs

練習するしかないか・・・。
とりあえずマクロを作ってみたよ、こんなの。

c1_20090119194301.jpg

ターゲットして、オートアタック開始して、
開始と同時にシャウトで気合をいれて、
詠唱の短いAAのアーツ、って感じに組んでみたんだ。

やっぱさ、気合が大事だよね。





訓練場で練習。
哀れな姿を見ないでお願い。

d1_20090119194418.jpg





大きな声とDPSの相関関係はなかったよ。
とりあえずギルドの人は威圧されたみたい。

d12_20090119194513.jpg

DPS557はないよね・・
今は完全RaidHeal仕様、ここからどうHealを削ってDPSに傾けていくか・・

嫌いなことって考えてるだけで、ほんとに泣きそうになるんだよね、
悲しいとかじゃなくて、単になんか泣きそうになる。
子供が嫌なことをやらされて泣いちゃうあの感じ。




DPS的スターFRY様の余裕ナ発言。
(そういえばもうひとりのDPSスターMST様がACT公開してたよ

d11_20090119195032.jpg

本当に楽しそうです、間違いない。



多少信じて悩み事を打ち明けてみた。
装備のせいなんだろうか。

「何つけてても、さほど影響ないさ。」(なんか優しい

d14_20090119195138.jpg



2分くらいためて、続きがこれでした。

d15.jpg

落ちはいりませんDPSが欲しいんですょ








そうか、お金で解決すればいいんだな。

10ppでDPSくれるお姉さんがいるのそこに。
(いやただのアチーブメント変更お姉さん

d16_20090119195534.jpg





d17.jpg

DPSがあがるならおっさんでもやくざでもなるわよっ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Toshizow | URL | -

    Re: DPS的場末ヒーラー物語Ⅱ ~悪あがき~

    そんな慣れない事するから、ほら
    壊れちゃったじゃないか・・・

  2. ラーク | URL | -

    Re: DPS的場末ヒーラー物語Ⅱ ~悪あがき~

    フハハハハ、DPS300の世界へようこそ^^

    早く帰ってキテクレ

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: DPS的場末ヒーラー物語Ⅱ ~悪あがき~

    うん‥PC壊れちゃったよ‥
    昔から嫌いなことすると熱出るんだよ(なんてわがままなこ

    昨日は突然いなくなってごめん、へっぽこPCの設置は終わったよー
    メモリ1Gのカクカクな中でミニオン倒すとか、
    さらに修造ポクなってまいりましたッ
    こうでなくっちゃね☆

  4. Lirin | URL | H6hNXAII

    Re: DPS的場末ヒーラー物語Ⅱ ~悪あがき~

    私もひっそり影連してACTで見たらDPS700ちょっとだった・・・
    私の問題はDPSいぜんのモノなんですが(ー'`ー;)

  5. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: DPS的場末ヒーラー物語Ⅱ ~悪あがき~

    必殺ファイアシード作ったのにトレード不可デシタ(TT
    移動するようにpetiってみたよ、移動できたらいいんだけド‥

    りりんちゃんはSHMさんと組むことが少ないからいつも心臓に悪いよね‥
    さぁがんばろうか、みにおん倒せたらさらなる(楽しい)修造試練が待ってるよっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/583-a8f54cf8
この記事へのトラックバック



