
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DPS的場末ヒーラー物語Ⅰ ~全ては君のせい~

2009年01月19日

嫌い、なんだよー
DPS出そうとすると疲れちゃうんだ‥

DPS出すのが苦手だからヒーラーやってるのに、
なんでこんな目にあわせるんだよー うううう‥



最近、挑戦している敵は、
こんなDPS的場末のヒーラーにさえDPSを要求してきまs

だれかれ構わず指名してきて、
その人がある敵を時間内に倒せないと、
「お前のせいで全員死ぬんだガハハハハ」と、
どんなにそこまで苦労していても、全員をぶっころしていきます。


そう、こんな風に。

d10_20090119191837.jpg




DPSなんて生まれてからずっと、
どっちかっていうと「お前がDPS考えるとろくなことにならないから考えるの禁止」って、
みんなが殴ってるのがうらやましくて少し興味を示すと、
速攻釘をさされてきたくらいなのに、

そのDPS的場末ヒーラーの自分のDPSのなさのせいで、
みんなが蹂躙。

d6_20090119192040.jpg




それまでどんなにうまく進んでいても、
何度でも蹂躙。

d7_20090119192120.jpg




蹂躙画像の1枚に、倒さなきゃいけないあいつを発見したよ。
(指名されたらいつも必死で敵の姿を見たことがなかった

うー、こんなふざけた弱そうなやつだったのかー

d8_20090119192205.jpg




とにかく自分のせいでみんなが修理しまくる状況になっているわけで。

d9_20090119192410.jpg

なんとかしなければ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. millky | URL | ihVD4iR.

    Re: DPS的場末ヒーラー物語Ⅰ ~全ては君のせい~

    ヒーラーさん、特にMTGrpのヒーラーさんにまでDPSを要求されるのはヒドイヨネ・・
    DPSな事については周りに大先生達がいると思うので何も言えないですが
    ファイアシードとか、冷却爆弾とか使えるモノはフル活用するんだっ

    TMPはDPSが苦手な職なんだし、あまり自分を責めずにやれる事を精一杯頑張るんだー!
    しかしTSOレイドはイジワルなスクリプトが多くて精神的に疲れますなTT

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: DPS的場末ヒーラー物語Ⅰ ~全ては君のせい~

    あーーーー
    ファイアーシード忘れてたッッッ!!!

    みるるきちゃんありがとおおお 早速作ってくる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/582-70490485
この記事へのトラックバック



