
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

2009年01月16日

みんなでボコナグりー は おもしろくないから工夫しよう!
TANK一人が耐えるゲー は おもしろくないから工夫しよう!
DPS高ければすんじゃうゲーは おもしろくないから工夫しよう!

っていう過程を経て今にいたるんでしょうか、
今はとりあえず、とってもヒーラーいじめゲーになってまs


ほんとにもぅそろそろのんびりさせてもらえてもいいころジャナイデスカ。

b1_20090116013532.jpg

ヒーラーがしなくちゃいけないことを並べてみる、と、つまり、ものすごい勢いのまえがけひーると、DPSに粘着キュア連打と、DPSがすごい装備をして、Healもすごい出るようにして、いきなりのカースキュアをいきなり治せて、KBがすごいくるのを警戒して、AEが何種類もあるのを全部治して、治しきれなかった分のHPを次のAEの前までに治しきって、KBで飛ばされたらすごい勢いでいつもの位置に戻って、Grpキュアがないのは全部1個ずつ治して、順番がきたら忘れずにやらなきゃいけないことを鬼の形相でやって、そいでそいで・・あとはヒールか!

b7_20090116013901.jpg

たまにこんなのきて邪魔とかもする。
すごい性格わるいデバフ、うるさいよ600%とか1000%とか減らさなくッタっていいよ!
100%でもう詰んでるっていうんだ!





バタリ。

b14.jpg





修造がまた、こんなこといったって、

b5_20090116014143.jpg





バタバタバタバタ

b6_20090116014206.jpg








アワアワしてるLちゃん。
(アワアワって左手の薬指と小指イッパイ使うのによくがんばったなあ・・

b8_20090116014350.jpg



2人で物陰に隠れてみた。

b10_20090116015142.jpg



無駄だった。

b9_20090116014449.jpg







そのあとLちゃんは選手交代。
手をぎゅーっと握り締めてモニターの向こうで応援してくれている。

失敗しちゃったとき、フォローのTellとかきた。これはウレシイ。

b12_20090116014619.jpg



でもほんとは片手間だった。(このあと呪文みたいな名前の紅茶についてのTellが続く。

b13.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

    ヒーラーってやりがいあるけど、あんまりLootがよろしくなくてDPS装備ばっかり落ちるような気がするのは私だけでしょうか?いまだにSOHの最初のNamedが一番ドキドキする。

  2. ラーク | URL | -

    Re: どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

    生乳(ナマチチ)いれるなら、やっぱアッサムですね。
    フォートナム&メイソンが好きです。

    ストレートで飲むならディンブラがいいね

  3. Lirin | URL | H6hNXAII

    Re: どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

    一押しの紅茶はレディグレイです。(・∀・)ニヤニヤ

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

    呪文紅茶攻撃カーーーーーッ

    しかしおまいらはまだアマイ それくらいなら知ってるワァァァ
    Lちゃんいってたのは確かどっかのブランドのナニガシで英語だったよ!

    Lootがヨロシクナイっていうのには同意・・・ヴォイドベインのヒーラー版がホシィヨネ
    アクセが増えるとおまけヒールが増えるトカー トリガー率が上がるトカー

    SHM/CLRにとっていまだにSOHの1匹目namedが一番いいものおとすっていうのはやっぱなんかオカシイ‥

  5. L1号 | URL | -

    Re: どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

    買いに行ったのはマリアージュ・フレールなので残念ながら英語でもないみたいです。

    結局
    Casabkabca ミントとベルガモットの香り
    Vivaldi アッサムベースの柔らかいお茶
    The a l'Opera 緑茶ベースのフレーバーティー
    Wedding Inperial とっても甘い香りのお茶
    を買いました。(お茶の名前はフランス語なので`とかその逆向きとかが本当はついてます)

    The de Lunuってお茶が好きなのだけどなかなか入荷しません。
    運がいいとたまーに手に入ります。

  6. L1号 | URL | -

    Re: どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

    えー紅茶名の一つ目スペル間違いです。
    Casablancaが正解です。

  7. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

    あーそう、それそれ、The de Lunu かわいい名前だよね、戦闘開始直前のTellだったからスルーしちゃってたよ、英語じゃなくてフランス語だったか
    しかしスゴイナー紅茶は好きだけどいろいろあるのだなー上流階級はやっぱ違うなw

    とかいうと、普通ですよ、普通の女の子はこおいうものじゃないんですか、とか言われそうだ・・Lちゃんs に言われるのは納得できるけどラークタン関係に言われるのはなんかやだな、でも洋菓子とか紅茶とか異常にくわしいんだよな・・てかみんな糖尿病になっちゃえばいいんだ

  8. ラーク | URL | -

    Re: どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

    ナニヲイウカッ!
    Lチャンsが飲むお茶も、おいしいお菓子も
    エロイオサーンが頑張って作ってルンダゾッ!!

    アー、コックさんにナリタカッタナw

  9. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: どっちかっていうとのんびりさんが多いヒーラーをこんなにいじめちゃらめぇぇ‥

    ク‥確かにそうかもしれナィ‥
    オサーンエライエライ!(エロはスルーで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/580-946e8544
この記事へのトラックバック



