
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

できるできるやれるやれる!!!

2009年01月14日

病原菌のネズミ。
こんな綺麗な草原に出現しなくてもいぃと思う。

i2_20090114123746.jpg





あっという間に10回死ねる。
修理ロボットを出して治してまたいっぱい死ねる。

ウイルス病のマントはちょっとやだなぁ・・

i4_20090114124049.jpg





みんなが殺されちゃったから、
一人でがんばってみたりした。

i3_20090114123931.jpg





死んじゃったけどかっこいかった、ククク。
(いやほんとはみんな待ってるから早くシナナイト・・

i10.jpg





朝が来て、夜が来て、朝が来て、また夜がきても、まだ死ねる。
立ったままでも死ねる。

i5.jpg





この人はとても楽しそう。

i6.jpg




こんなに死体があっても、波に乗ればすぐとか、
トロルってやっぱ脳みそ小さいんだと思う。

i7.jpg





毎回、これに騙されてここまで来たので、
波にのれば行けるような気もほんのすこししたけど、
やっぱり無理だと思いました、今度は騙されない。

好みの問題で2ヒーラ配置とかシテルシ。

i8.jpg




でも訴えが通って、やっと3人目、Tゾーがやってきた。
そしたらこいつもなんか燃えるオトコだった。

i9.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/577-ce2e4377
    この記事へのトラックバック



