
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Mynzak

2009年01月12日

ムフフ。
調子がいい時はなんだかみんなもウキウキしてて、楽しいカンジ。



頭がへんっていっても怒られないシ、

h8_20090112074034.jpg



頭おかしいとかいっても怒られナイ!

h9_20090112074121.jpg

何を言われてもみんなウキウキだっ






古の宮殿の、数字だったでかいビーストがちゃんとカタカナの名前になってた(トリワスレ
前回、強化後初めて倒した敵だけど、今回もこのオトコがやってくれた。

足はちょっと短いけど鍵を握るオトコ、ショーゴたん。
(どこの鍵かは不明・・

h10_20090112074352.jpg



一度倒すと、2回目は嘘みたいに簡単になっちゃうっていうのは、
いまだにメンタル面がでかいっていう証拠だとおもぅ。

できるできるやれるやれる!!!

h2_20090112074515.jpg



今回は使えそうなローブでてた、イイナー。
うお、これメイジ限定じゃないのか、うほー

h11_20090112074628.jpg






今日はその次に挑戦してみよ
でもなんか、サー、なんか、エレのデバフがいっぱいくるし、
治さないとしんじゃうのに、うち、エレのGrpキュア・・苦手なんだよねー

DRU、FRYさん1人しかいなくって、いつか困る日がくると思ってたけど、
こんなに早くきちゃうとわー
とか、うなっていたら。

いなくてもカテルモーン・・・・・・・

h3_20090112074918.jpg

キモイ・・・(TT
たぶん、ね、これ上機嫌なんだとおもぅ(わかりにくいケド。



うちのMTさんは位置取りとかスゴク詳しく教えてくれるんだけど、
今日はこんな説明だった。

モゴモゴ、ですか、なるほど・・。

h4_20090112075058.jpg



しかも本人はあらぬ方向に妄想を膨らませているらしく。

h5_20090112075135.jpg



怖がらせてドウシマスカ。

h6_20090112075233.jpg



こんな風にとても和やかだったけど、
なんだろぅ、みんな状況見れるようになってきたってことなのかな、
イレギュラーな対応が上手になってきたからなのか、倒せちゃった・・!

h1_20090112075506.jpg



セットの肩を落としてくれる敵だった、ワーイ!
肩はセットの中でも強い部分だからみんなウキウキだったよー
がんばってきてよかったぁ・・

h7.jpg






ワーイ、やったー、クリアーって思ってたら、まだ上に敵がいるらしぃ・・。
zoneした人によると、sulさんがいたらしい

sulは倒すとDPSがすごくなっちゃう信仰が解放される敵、のようです、
ヨーシ、もうひとがんばりですっ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. B | URL | vF6dOJDI

    熱くなれよぉぉおおおおお!

    ほんと、攻略に一番必要な物って腕でも装備でもなくメンタルだねぇ。

    いけるいける気軽に言ってましたが、ヒーラーさん全員お疲れ様です。
    忙しいってレベルじゃねーぞ!だっただろうなあ・・・w

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: Mynzak

    大変そうに見えるかもしれないけれどジツハ、MynzakさんのHealer的鍵はSHMさん、INQさんかもだぁ・・w
    自分はオンブにダッコで楽させてもらっちゃってるよー、テヘヘ

    つぎはオシリーナだね! がんばろーぅ♪

  3. R | URL | -

    Re: Mynzak

    いつも脚だけ写ってるRデス
    某Fさんまでオシリーナと呼んでいるなんて気が合うじゃアリマセンカw
    どんな攻撃仕掛けてくるのか楽しみですなー

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: Mynzak

    ばーばりやんさんとこで見かけたんですヨ 公式名称かと思いました
    あれはまさにオシリーナだね 攻撃はキットお尻パンチだね

  5. Mの字 | URL | -

    Re: Mynzak

    平和を愛するブルガンドに何たる非礼ナンダ・・・!
    特にPの人は日本語を勉強し直してくるベキ!!

  6. nolla | URL | -

    Re: Re: Mynzak

    そーだそーだ、Pはヤバイ!ヤバスギル!
    とりあえずトンカチ素振り1000回してもらおぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/575-a13f706a
この記事へのトラックバック



