
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

イーサノーツ帽子

2009年01月10日

くっくっく
この帽子はかわいいぞぅぅぅ




飛行船に乗るときにぴったり、イーサノーツ帽子っ

f1_20090110233958.jpg





とってもうれしかったので、
シンボル選んだーっていうTellをよこしたネジミの友達にミセビラカシタリ、

f6_20090111000454.jpg






黒ネズミにメンチきったり、

f5_20090110234027.jpg





見てたら急にネジミになりたくなったけど
病気っぽくなっちゃった先生をお見舞いしたりしまシタ。

f3_20090110234013.jpg







シャドウ・オブ・オデッセイの連続シグネチャークエストが終わるともらえます。
ヒーラーでもらえるものは4種類ありました。

GU51で少し修正が入るという噂もアリマスけど、
この帽子ははずせなぃよねっっ

f4_20090110234020.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: イーサノーツ帽子

    パネェカワイイっ・・・・!
    そのネジミは反則だろぉぉ・・・・・
    ドラムをもらうんだ・・!惑わさないでぇぇぇ

  2. ハンプ | URL | -

    Re: イーサノーツ帽子

    一般プレーヤーが終わらせられるかどうかわからんクエストの報酬アイテムを見た目スロットにぶち込む愚か者なんかシンジマエ!!(泣)

  3. ハンプ | URL | -

    Re: イーサノーツ帽子

    一般プレイヤーが終わらせられるかどうかわからんクエストの報酬を見た目スロットにぶち込む愚か者なんか豆腐の角に頭ぶつけてシンジャエ!!

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: イーサノーツ帽子

    ダロオオオオ
    かわいすぎるっっwww
    BRD専用ドラムもかわいいって!
    スティック付きで殴れるドラムなんてそうナイカラ!

    盾がー
    tmpが選ぶとするとプロテクション狙いなんだけど低すぎるんだよ!
    SOFのフィア盾より低いってどおいうことデスカ
    クリティカルならVPにも似たようなのがあるし、モオオオ・・

    大事なこと2回言ってくれてアリガトゥ(ププ

  5. B | URL | vF6dOJDI

    Re: イーサノーツ帽子

    小さすぎて良く見えませんでした。

  6. nolla | URL | -

    Re: イーサノーツ帽子

    そっちがでかいんだって!
    クマがかわいそうじゃんカアアア・・・

    最近バーバリアン臭がきつくて大変だよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/573-35adad93
この記事へのトラックバック



