スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

一歩前進

2009年01月09日

昨日、今日と攻略が進んじゃったよー
古の(強化後の)\61280 と マッドクルセイダーのGynok Moltor を倒せたよ!
やった!

※ちゃんとしたSSはばーばりやんさんとこにあります

壁に、当たってたんだよ、
また、攻略方法難しく考えすぎていたみたいで・・

頭悪いんだから、当たって砕ければいいのに、
いっつもこんがらがっちゃう人たちなのでした。




e1_20090110084416.jpg

ほんとにすごく大変だったけど、乗り越えれた!





e2_20090110085134.jpg

ヒーラーにとってキツイ、キツイというTSOraidだけど、
仲間が少しずつ増えて、連携が取れてきて、
根性もついてきて、それが本当に結果になった日だった、やったね!

新しくギルドに入ってくれて、初物を始めて一緒に倒す、
きつい山を一緒に登りきる、と、
やっぱりそこで生まれる信頼は全然違う。

自分に自信がつくのもすごく大事だけど、仲間を信じられるのはもっと大事、
きっとあっちはなんとかしてくれる、だからこっちも落とすわけにいかないんだって、
その信頼が強さになって根性になって結果になる。

少しずつ進歩してはいると思ってても、どこかで自信がなくてちょっとつらかったね。

でもこうやって、きちんと形になると、
なんか自分達みんながすごく上手になった感じがして、
このメンバーならもっと強いのもいけるって思えて、
そういうとき、がんばってきてよかったー って 思う。




インスタンス全部制覇したら、次は神様もいっぱいいるし、
まだまだ倒せない、強いのがいっぱい!

たまにへこたれそうになるけど、今日はなんでもこいやーな気分!
もっともっと上手になっちゃうんだからね!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

e3_20090110090655.jpg

でもやっぱり、このラグはひどいね・・
これが殺意ってものですかっっ て感じダネw


スポンサーサイト


コメント

  1. B | URL | vF6dOJDI

    解読

    Tさん:歯はおk、ロハだ
    Dエロ:いや14$だ

    お疲れ様!
    お姉キャラVCに何度か吹(略

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: 一歩前進

    もー、あんなの、次は無理いいいぃぃぃ・・
    本気でゴラーとか言っちゃいそうになるの、
    ガマンするの大変なんだからwww

    さすがのTANK操作だったよー
    オツッシタ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/572-0bbd5e3a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。