
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

雪の家、吹雪になる の巻

2009年01月04日

雪の家、作成が進んでいます。
どうしよう、どんどん、家の中がふぶいてきちゃったよ!

中にいると本当に体力が奪われるような感じなので、
ここら辺で一休み、ちょっと充電してからまたがんばろぅと思います。







噴水のほうに曲がると、
ぐるっとお散歩できるようになっています。

c2_20090104044204.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


奥の方に氷の洞窟の入口が見えます。

c7_20090104044245.jpg




洞窟の中はとても静か。
不思議な周波の音がずっと響いています。

c5_20090104044230.jpg


c6_20090104044237.jpg




洞窟の奥の方ではドラゴンがすやすや眠っていました。

c8_20090104184959.jpg








氷でできた階段を上って2Fへ。

c3_20090104044213.jpg








2Fの氷の窓から、お化けの森を見ることが出来ます。
湖に映る木々がとても綺麗です。

c1_20090104044156.jpg


以前に作ったFllauの家は木とお花で出来ていたので、
雪と氷の冬の家を作ってみたくてがんばってみました!

森の中のほっとする小屋をどこかに作りたいなー・・。


コメント

  1. bugs | URL | ErWp5Dds

    綺麗ですが寒い!カマクラで鍋が欲しいところですね。
    夏にはトロピカルなビーチでお願いしますw

  2. panda | URL | -

    いいねー今度みにイクヨー

    場所どこだいw

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    bugsさん初めまして、コメントありがとうございます!
    ほんと、作業してると寒くなっちゃって・・
    これ冬に作るものじゃないですねw
    ドラゴンの洞窟は吹雪は入ってこないんで一応かまくらっぽぃ感じにはなってますけれど、鍋やっちゃうとドラゴンが起きて暴れちゃうからちょっと無理かもデs

    >ぱんだちゃん
    南ケイノスのベイルコート2、Allureの家です、Fllauの家の隣です、玄関が高いほう。
    PCにとてもよくありませんのでご注意クダサィ・・
    GameでTellしよとおもってFLみても全然inしなくてつまんないよ!忙しそうだねw
    昨日、We are familyさんのGHにお邪魔したら、すごいのができてたよ!今度一緒にみにいこw

  4. sio@hamu | URL | -

    Re: 雪の家、吹雪になる の巻

    うわー!なんかすごいことなっとる!
    遭難するに3000点。

    部屋の中とは思えないねぇ。
    新ゾーンですか!綺麗~。

  5. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: 雪の家、吹雪になる の巻

    ほんとに遭難しそうになるよっw
    ちょっとやりすぎた・・ うぐぐ。

    SSだと綺麗ぽいけど現地にいくとほんと猛吹雪で、
    みんなすぐ帰っていくよ・・
    雪見酒が飲めるお風呂を作成中です、ムズカシィ・・

  6. Momochi | URL | -

    Re: 雪の家、吹雪になる の巻

    Nollaさん
    明けましておめでとうございます。お久しぶりです。
    家のデコレーションを色々と工夫されていてとても素敵ですね。また今度EQ2Playersでお宅紹介記事をしたいと思っていますのでご協力をお願いします!
    Momochi

  7. nolla | URL | -

    Re: Re: 雪の家、吹雪になる の巻

    あけましておめでとうございます。
    コメントありがとうございます、今年もよろしくお願いします。
    記事にしたいお宅があるようでしたら、喜んで橋渡しさせていただきますね。

    しかし、ハウジングより先にラグ問題の解決の特集をお願いしたいです。
    解消するまでずっと特集してくださってもいいくらいです。
    ももちさん自身がラグのひどいセビリスを体験してそれをリポートしたりとか、
    そっちのほうが今のJPのPlayerさんは喜ぶような気がします。
    ラグのひどさを動画に撮ってくれている人もいます。

    zoneするだけで30分かかったり、30秒止まって、10秒動いて、30秒止まって・・とか、
    ログインすらできないとか、冒険に行こうとしても、zoneのたびに時間がかかって、
    Raidでも場所移動だけで1時間終わっているとか、
    もうももちさんの想像を絶する状態になってます。

    どんどん友達がinしなくなったり、引退したり、自分自身も楽しくなくなったりして、
    だからみんな怒っているのです。

    テクニカルなことはももちさんの担当ではないかもしれませんが、
    JPのみんなの気持ちを代弁するのはももちさんの担当だと思います。
    みんな頼りにしているので本当にがんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/570-268ad63a
この記事へのトラックバック



