スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Byzola, Slain! Shard of Hate, Clear!!!

2008年05月11日

Avatar of Valor

AvatarがまたPOPしていマシタ。今日はValorです! イエーイ!




といっても今日は待機Grpなのです。
邪魔そうな雑魚をお掃除お掃除・・・。


コモンの鹿は倒すととても悲しそうな声を出すと評判です。

15k.jpg





Valorはこんなキラキラ鎧を着ています。PALっぽい感じ。
画質がいつもより高いからか魔法がすごく派手です。

ガンバレガンバレー!

15m.jpg






Valorだけじゃなくて、いろんなADDも襲ってきます。
Wクン、戦闘中にうんち撒き散らさないでクダサイヨ・・。

15j.jpg





かっこいいADDのライオンが踏みそうにナッテマシタ。

15l.jpg





DropはASNさんRNGさんに人気でした。

15i.jpg















Byzola, Slain!
Shard of Hate, Clear!



そして今日はバイゾーラ君もそのあと食べに行きました。
マエストロの次、Shard of Hateの大ボス、首ニョロニョロのこいつです。

EQ2_000561.jpg





ものすごーく昔から恨みを抱いてたみたいで、ものすごい呪いがきてました。(TT





ソレデモメゲズニ、Slain!

15g.jpg






バイゾーラはGrp編成がなかなか難しいらしく、魔のT4GRPは阿鼻叫喚みたいでした。
戦闘時間20分の間に装備が全損してキットも使えなくなって修理屋さんに走ったりしてました。
(本当は20分どころじゃなかったらしいデス。スイマセン。)
なんど殺されてもあきらめないでがんばってくれたT4がいてくれたから勝てたと思います。




自分的には、やばい人にRepentアゲテー、と言われていたけども、
全然いいタイミングであげれませんでした。ゴメンナサイ。。
今回はやばい時に考えないで反応できるようになったので、そこは進歩でした。
次はもっと綺麗に動けるようにガンバル!





Dropはマントが2枚に耳が1つ!景気がイイ!
ここのマントの柄は目立ちそうだなぁ・・・w


15e.jpg



15d.jpg




耳は成長するらしいです。最終形は右のやつ。
これ欲しい欲しい、ってオオサワギしていたDさんは今日イマセンデシタ・・w
彼がいないと大物に初勝ちするような気がするのは気のせいカナ・・・w

15f.jpg






その他Drop

ここまですごく早く終わったので、リセットしてもう一回SoHに。


15c.jpg



15b.jpg



15a.jpg








オカエリナサアアアアーイ!


いつも笑顔を忘れないでみんなに愛を振りまいてくれる、
癒し系No.1のこのお方がノーラスに帰ってきてくれたよ!
長い苦行のようなエメラルドホールで何度その笑顔に救われたコトカ・・。
これからも時々POPしてくれるみたい。

また遊べるのがすごくうれしいぃぃ・・。

15n.jpg





東FPにいるよーって言ったらみんな集まってきて囲んでシマッタ・・・w

15o.jpg





そいでやっぱり東FPも養豚場になってしまいましたw
通りすがりの人が「SSとっていいですかー?!」って。


夜中の港で大騒ぎしちゃった、ゴメンナサイ。

15q.jpg




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | IIYaDsgc

    ついに!

    Byzolaを倒したので、更新を楽しみにしていましたw
    まずは、お疲れ様です!

    今回のレイドは、みんなの成長がよくわかるレイドだったと思います。
    Valorも最初は苦戦しましたけど、
    今回は危ない場面は特に無くてみんな強くなったなぁって
    思ってみていました。
    自分も負けてられませんねw

    自分は負けることがすぐに終わることにつながるとは思いません。
    あきらめたらそこで終わりです。
    長く、厳しい戦いでもT4が粘り強く戦ってくれたから
    勝てたんだって思います。
    次は、彼らの援護をできるようがんばります!

    懐かしい人に会えるのはとてもうれしいですね!
    またいつか一緒に遊ぶ機会を楽しみにしていますw

  2. F | URL | SFo5/nok

    だね!

    以前はTANKが固くてヒールが間に合えば時間をかければ倒せたような敵が多かったけれど、
    それぞれの仕事をちゃんとこなすのはもちろんのこと、
    ヒーラーはヒールを封じられたりキュアを封じられたりという、
    イレギュラーな場面にも対処していかないといけなくなってきました。

    でもある場所のイレギュラーなことに対応できるようになると、
    他の場所への対応が前よりも簡単になりますね。
    それも成長の1つなのかな・・w

    全くの未知な敵は怖いけど、それも倒せるようになってくると少しずつ怖さが薄れてきました。
    まだまだ強い敵がたくさんいるからこれからも一緒にがんばろうね!

    いつもBlogみてくれてありがとう!
    コメントもいつもすごくうれしいです。
    コメント止まっちゃうとちょっと恥ずかしくて更新するのためらわれちゃったりするけど、
    いっぱいかいてくれるからもっとがんばるよ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。