
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

雪の家、作成中ぅ

2009年01月02日

お正月だっ
のんびりだっ
ひきこもりだっ

ずっと作ってみたかった、雪の家を作り始めました!

北ケイノスで1本1ppのクリスマスツリーを買い込んで、
雪だまりを作りまくって、
家の中を雪だらけにしちゃうんだー いえーい!




ツリーを買い込んでいたら、見慣れない選択肢がっ
いっぱい買うとただでくれるようになるのか!?

d1_20090102053615.jpg

そんなうれしい隠しイベントはなかったよ、
所持金が5gになってただけデシタ・・・(TT






お気に入りの空間が2つ完成したよー
ここはドラゴンの洞窟、奥にドラゴンが寝ています。
ゴブ氷いっぱいくれたえむちゃん、ありがとう!

d2_20090102052508.jpg







それからこれは、お化けの森。
FPの枯れたツリーを使っています。

すごーく遠くの山が見えている、ように見えるかなー

d3_20090102052519.jpg


ずーっと画面に雪が降ってるから、ちょっと消耗が激しくてへとへとです。

フロストフェルは1月7日までの予定らしいよー
他のイベント生産とちがってフロストフェルは現地でしか生産できないから、
7日で完全終了です、まだ心残りがある人は急いでタンスにゴーですっ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: 雪の家

    綺麗だねー特にその遠近法を使ったハゲ山が綺麗だ。
    ハゲツリーなんかイラナイって思ってたけど
    使い方次第ではバケるねぇ。

    しかしNollaさんがセレブになれない理由がわかった気がしましt

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: 雪の家

    ハゲツリーはハゲまくりだね!
    今回は完全に観賞用にしちゃったけど、
    お散歩ができるハゲの森も作ってみたいなー・・

    ハウジングは一度始めると納得いくまでやめられないから困る!
    エ、オカネ?ナンノコト・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/568-fd647008
この記事へのトラックバック



