
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

JE VOUS SOUHAITE UNE BONNE ANNEE!

2008年12月31日

さて、今年のBlogも今日でおしまいです。
Blog書くのすごい楽しかった! 毎日記者気分だよ、いえーい!

いっぱい情報くれた友達、応援してくれた友達、
いっぱいコメントくれた友達、一緒にRaidしてくれた友達、
Blogを見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
あと、いい機会なのでコッソリ告白すると・・


このBlog、素の毒気のある自分とはちょっと離して、
綺麗にまとめちゃっています。

だから実際に知り合うと、エロスギ、悪スギ、Sスギとか思うかも。
危険人物です、要注意です!



コメント

  1. Millky | URL | SFo5/nok

    Re: ご挨拶

    今年はお世話になりました。
    Blogで見てるだけでなく、実際にゲーム内でイッパイ遊べて本当に楽しかったです。

    Blogの方も怒涛の更新お疲れ様でした!
    毎日楽しく読ませていただきました。
    来年も楽しい記事、期待してます。
    無理せずゆっくり楽しく更新がんばってねー


    ちなみに実際に会った印象は、
    ・あっ、blogの通りのカンジでおもしろくてヤサシイヒトだ
           ↓(現在)
    ・エロスギ、悪スギ、Sスギ、真剣な場面以外だと超絶ドジになる、お下品!

    デシタ。
    真剣な場面だとすごく頼りになるけどね!
    タブン!


    では良いお年を~♪


    (記事を一部移動したのでコメントも移動させていただきました:管理人)

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: ご挨拶

    ちょwwwww
    そんな補足されたら、そうはいっても本当は・・ っていう
    みなさんの希望的観測が見事につぶれちゃうじゃないかーーーーーw
    まーでもソノトオリです、それなのにいつも遊んでくれてありがとう!

    色々楽しかったねー、いつもお世話になりっぱでした、
    また今年もおもしろいこといっぱいさがしにいこうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/567-71984bf4
この記事へのトラックバック



