スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

JE VOUS SOUHAITE UNE BONNE ANNEE!

2008年12月31日

さて、今年のBlogも今日でおしまいです。
Blog書くのすごい楽しかった! 毎日記者気分だよ、いえーい!

いっぱい情報くれた友達、応援してくれた友達、
いっぱいコメントくれた友達、一緒にRaidしてくれた友達、
Blogを見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
あと、いい機会なのでコッソリ告白すると・・


このBlog、素の毒気のある自分とはちょっと離して、
綺麗にまとめちゃっています。

だから実際に知り合うと、エロスギ、悪スギ、Sスギとか思うかも。
危険人物です、要注意です!

スポンサーサイト


コメント

  1. Millky | URL | SFo5/nok

    Re: ご挨拶

    今年はお世話になりました。
    Blogで見てるだけでなく、実際にゲーム内でイッパイ遊べて本当に楽しかったです。

    Blogの方も怒涛の更新お疲れ様でした!
    毎日楽しく読ませていただきました。
    来年も楽しい記事、期待してます。
    無理せずゆっくり楽しく更新がんばってねー


    ちなみに実際に会った印象は、
    ・あっ、blogの通りのカンジでおもしろくてヤサシイヒトだ
           ↓(現在)
    ・エロスギ、悪スギ、Sスギ、真剣な場面以外だと超絶ドジになる、お下品!

    デシタ。
    真剣な場面だとすごく頼りになるけどね!
    タブン!


    では良いお年を~♪


    (記事を一部移動したのでコメントも移動させていただきました:管理人)

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: ご挨拶

    ちょwwwww
    そんな補足されたら、そうはいっても本当は・・ っていう
    みなさんの希望的観測が見事につぶれちゃうじゃないかーーーーーw
    まーでもソノトオリです、それなのにいつも遊んでくれてありがとう!

    色々楽しかったねー、いつもお世話になりっぱでした、
    また今年もおもしろいこといっぱいさがしにいこうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/567-71984bf4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。