スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

しっかりLちゃん おっとりLちゃん

2008年12月31日

どうしてこう自分の周りには変わったLちゃんが多いんだ!
L 一族が侵食してきて、そのうちのっとられてしまいそうだ!



これはしっかりLちゃん、りえるちゃん。
誰のどんなボケにも瞬時に対応、エロネタからオヤジギャグまで、
そのフォロー範囲には一分の隙もない!

c5_20081231211325.jpg

普通こんなの聞かない振りするよ! エラスギル(自分含めて

そしてりえるちゃんはクレバーな段取りさん。
いつも先の先まで読んで段取りしてくれてスゴイって思ってたけど、Playも段取りさんだった。
死ぬ前からRezが飛んできて、死んだ瞬間に生き返るとか、だった、サスガ。





そしておっとりLちゃん1号、らいらえるちゃん。
自分と一緒で段取りしてもらうほうの人種だけど、世の中にはそんな人も必要です。
今日はいっぺんに2人と冒険にいけたよ! ドキドキドキ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
行き先はGuk:外部要塞、がみさんは初めてらしい、「ナントカナルサ」とか言ってる。
らいらえるちゃんは、「はいってみなくちゃわからない」と言っていた。

まぁ普通ならこのセリフ、
「やってみなくちゃわからないよね、がんばるぞ」って意味なんだけど、
らいらえるちゃんの場合はちょっと違う。

誤解のないようにりえるちゃんに説明しておかなくっちゃ・・




c11_20081231212453.jpg

ええ、そうなんです、彼女の「はいってみなくちゃわからない」 は、
はいってみなくちゃはじめてかどうかわからない、って意味なんです、
Lちゃんのことなら専門家にまかせてっ





と、思ったのに、間違えていたらしい・・・・・・・
今日も反論が出ちゃったよ!!! なんなの!どうしたの!

c12_20081231213408.jpg





10分もいらない、入ってすぐにわかるもん! ということラシイ・・・

c7_20081231213515.jpg

そっか・・・、ごめんね、10分とか言ってごめんね、
場所発見があるから、入って1分でわかるよね、ごめんね。

でも実際に気付いたのは入って6分たってからだった、らしい。
りえるちゃんに突っ込まれてた、ププ。




今日のメンツはAltさんとか、初めてさんとかばっかりだったし、
いつもの超絶WLKさんとかBRGさんとかもいなかったし、
SK DRG FRY(Alt) TMP COR CONJ っていう感じで、
どうなっちゃうんだろう、だいじょうぶかなーってちょっと心配だった。

c9_20081231213922.jpg





でも倒せちゃった!! !!
チームワークばっちりだったね! やったーーーw

c10_20081231213943.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. L1号 | URL | -

    Re: しっかりLちゃん おっとりLちゃん

    あけましておめでとうございます。
    旧年中はいろいろとお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    レイドでもGrpでもblogでもほんとお世話になっています。
    おもしろくてヤサシイ方です、よ。
    今年も一緒に落ちたり、迷子になったりいたしませう。
    L1号は名前にLが2つもある人にちゃんとついていきますw

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: しっかりLちゃん おっとりLちゃん

    どもども! おめでとです、こちらこそお世話になりました!

    ほんとLちゃんの記事はほのぼのできるって大人気です。実際にそばにいてもほのぼのだ、S欲求もすごく満足させてくれるし、居心地がいいです、いつもありがとう!
    ついていきますって言葉はうれしいんだけど、一緒に迷子になりましょうっていっといてついてくってことは、目的地に着く気がないだろうとかそんな細かいことはお正月早々気付いちゃだめですね。
    自分はドジなとこあるくせに、せっかちなとこもあって、イライラするときもあるけど、そんな時にいつも助けられてるよ、ありがとうー 今年もよろしくお願いします。

    そういえばメインキャラ、L フタツついてんだったよ・・
    普通はflauとかfrau っていう名前らしいんだけど、なんかL二つ付けたくて付けてしまった、何かの暗示だったのかねコレワ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/566-ac148138
この記事へのトラックバック



