
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

AA50% 懐かしインスタンス ~ネク城リターン~

2008年12月31日

AAが貯まらないよーっていう友達と懐かしい場所にいってきたよ!
LV Cap50で相当きつかった思い出があるネク城Ⅱ。
namedいっぱいいたのでAAが50%ももらえたよ! イエーイ!

昔のエントリーはコレ とか コレ (画像がスゴイキレイ・・)



194 65% → 195 17% (52%UP!)

c1_20081231150908.jpg




中にはこんなかわいいnamedがいたり、

c2_20081231151206.jpg



巨大なものに襲われたりします。

c3_20081231151247.jpg



道を知っている人がいたので30分くらいでサクサク終わりました。
まったく初めてだとちょっと迷うかな、もう少し時間がかかるかもしれません。
でも冒険できて楽しいと思います。アイシーキープに飽きたら是非どうぞ!

以下、注意書き。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
■アクセスは1人持っていれば吸い込めます。

・ネク城入口に立っている人がくれるのがアクセスクエ
・入口はネク城と同じ、選択肢の「ネク城(リターンズ)」を選ぶ
・LFGで募集したら結構アクセスを持ってる人はいると思います(案内もさせry)


■メンターが必要です。

・namedのレベルは52以上、メンターキャラのLvは62まで
・入口にメンターキャラを置いておく、掃除してからメンターしてnamedを食べる
・メンターを解いて移動


■基本的に道は一直線です。

1, 広場 扉の向こうの雑魚ゴレ2匹食べるとドアが開く
2, 暖炉に火の精霊がいる部屋 Ring終了後精霊がnamed化、倒すと部屋のドアが開く
3, 壁にある隠し扉を開けて移動
4, オーブを触って移動
5, オーブを触って移動

娘の部屋では娘に近づくと寸劇開始-named出現
娘を全部食べるとラスボス、たくさんの玉とともに現れるあの人です。



触るとワープできるオーブ

c4_20081231152656.jpg



LFGで集まってくださったみなさん、GL様をメンター用に呼んでくださった方、
入口で凍っていてくださったGL様、ありがとうございました、またよろしくです!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/565-d82bacab
    この記事へのトラックバック



