
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

これもなかなかだよ! ~テュナレ信仰~

2008年12月29日

本気ヒールに最適っなんてどっかのPR広告みたいな題名で、
ロドセット・ナイフの神様のことを思いっきりほめまくっちゃった・・

本気でこれ一択だと思ってたんだよー
改宗してしまった人もいるとは思うのですががが、
実は、テュナレは15%upってえむちゃんが言うんだ・・!

わー、どうしよう、他宗教のことすっかり忘れていたよ、
今までの神様のFAC、真っ赤で、選択肢になかったんだよ、
ほんとにテュナレのほうがよかったらどうしよぅ、
大慌てでテュナレの復習をしてきました。



テュナレとロドセット・ナイフのヒール量up 祝福の比較

テュナレのヒール量upの祝福

a2_20081229053513.jpg


ロドセット・ナイフのヒール量upの祝福

b2_20081224033912.jpg


テュナレのほうは15%と数字は大きいけど、
IH、HOT関係のみでウォードには効果がありません。
ロドセットナイフは10%だけど、ベースヒール量upなのでウォード関係もいけます。

このヒール量upだけを比べると、DRUさんにはテュナレがいいかも。
SHMさんやCLRにはロドセットナイフのほうがやっぱりいいかも、だ、
よかったぁ・・




その他のテュナレのヒール関係の祝福・奇跡


■祝福 (2回分もらえる 10分持続)
ネイチャー・カレス
回復呪文のヒール量15%UP!(ウォード除く)

■奇跡 (1回分もらえる 20秒持続)
テュナレの祝福
あらゆるヒール呪文のヒットポイント回復量が50%UP!
グロウス・レプレニッシュメント
GrpHOT HPの10%/6secごと
チュナーレの護り Self
10攻撃を吸収



グレーターフェイダークのケレティンの街、北東の端っこ、
かわいいドングリの家の中、/way 50 93 78 で受けられます。
参考page:EQ2 wikia

a1_20081229051328.jpg




テュナレの全ての祝福と奇跡の画像は続きに。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
■祝福

a2_20081229053513.jpg

a3_20081229060836.jpg

a4_20081229060847.jpg

a5_20081229060905.jpg

a6_20081229060916.jpg



■奇跡

a7_20081229060927.jpg

a8_20081229060953.jpg

a9_20081229061014.jpg

a10_20081229061031.jpg

a11_20081229061037.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/564-bcdc59bf
    この記事へのトラックバック



