
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

雪合戦

2008年12月26日

LFGで変な募集してみたら、夜中なのに集まってくれた!
みなさんありがとうございます!


雪合戦ルール

■構成
各GRPに石ころ1(審判を兼ねます)+参加者1~5名
GRPvsGRPです



■前準備
・雪球拾いタイムあり(妨害OK)
・片方のチームはAFK表示にする
・雪球はワンダーランドで拾ったもののみKB機能がついています

d2_20081226043326.jpg



■本番 石ころをスタートからゴールまで雪を投げて運びます

d14_20081226043655.jpg

・各GRPは自分の石ころをゴールに運んだり、敵の石ころを妨害したり、
敵を妨害したりします。(全て雪を投げて行います)
・石ころは自分では動きません(丘に上がったときだけ90度で氷に戻ります)
・誰がどこでなにを妨害するかなどは自由です



d13.jpg

・ゴールは雪だるまにくっついたらゴール判定になります
・どちらかがゴールを決めたら雪投げは一度ストップで、石ころがスタートに戻ります。



d16.jpg

・20分間でどちらがたくさんゴールを決めるかが勝負です



■反省
・ran speedで全てが決まっちゃうので、0にできるキャラクターで参加、
などにして不公平をなくさないといけないかも
・石ころ役はとてもつまんないでした、、次はぶつけたいいいいいい・・!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
■雪合戦のほろ苦い想い出

d9_20081226043855.jpg

これ、すごく綺麗なSSに見えるヨネ・・




d8_20081226043939.jpg

全部終わったあとで集合場所に行こうとしても、
みんなが雪なげてきてたどり着けなかった悲しい思い出だよ!!

うわーーーーーーーん





d10_20081226044118.jpg

でもみんな楽しそうにしてくれてよかったw

夜遅いのに集まってくれてみなさん、ありがとでした!
一緒に企画・進行してくれたりえるちゃんもありがとう!



コメント

  1. 麿 | URL | -

    Re: 雪合戦ルール

    とても楽しかったですよ~
    ナイスな企画でした
    第二回に備えてKB付きの雪球集めておきます!

  2. モフL | URL | MOT3XoKg

    雪合戦

    アツイ戦いでした、またやろう!

  3. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: 雪合戦

    お疲れ様でした、とっても楽しかったです!
    こういったみんなでワイワイ楽しめるイベントを企画して主催してくれるのって本当にステキです。
    ありきたりの毎日の中で、急にこんなイベントがあったりするとマジ楽しいぃw

    イジメられまくりでかわいそうだったから
    次は得意のぶつける方でストレス発散したいねw

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: 雪合戦

    得たいの知れない企画によくみんなのってくれたなーってすごくうれしくてほっこりしていたんだよ、みんないい人たちだなーたのしそうだなーって。
    しかしなんだ!あんなにぶつけまくって結局近くにまったくよれないままさようならなんてヒドスギルんだーーーーーーーーーーっ キイイイイイイ!!!

    っていうおいしいネタまでお土産に頂いてもうホクホクでした、みなさんありがとう!!
    自分的にはほんと粘着されてずっとみんなから遠いところに運ばれ続けていて、みんなが楽しいのとか全然見えませんでした。ホントにタノシカッタンデスカ?(’’?
    第二回に備えて!とか、またやろう!って、すごくすごくうれしいけど、いまいち自信がもてませんよ、どうしてくれるんですかwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/562-92217431
この記事へのトラックバック



