
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ナマ!

2008年12月25日

信仰クエの続きをちょっとやってみよとおもってビフォールンに向かったら、
すごい人に会ってしまったよ!




c1_20081225143115.jpg

生ですよっ 生!!
生きのいい、活なつんさん!






c8_20081225134510.jpg

ちょっとドキドキしながら、
まーすてきなカビさん!
すっかりなかよしカビ仲間ね キャハハハハ

みたいな仲良しトークをしていたのに・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

c2_20081225145325.jpg

ちょwwww
り、りえるちゃんいきなりそこ突いちゃうんですか!!!

あっ・・・・・

もしやなつんさんにはこれこそが礼儀だったのか・・
さすが空気読みの天才りえるちゃんだ・・





c10_20081225135249.jpg

しかしその後もりえるちゃんのひどい発言が続いたので(多少捏造)、
あとでかつあげしてなつんさんに送金しておきますね。

姿かたちが似てるから、りえるちゃんがひどいこというと、
こっちが言ったみたいに誤解されて困っちゃうんだよナー ブツブツ





初めて会ったのに、そんな気が全くしなかったのは、
毎日かかさずBlogチェックしてるせいなのかな、
それともドS同士のシンパシーのせいなのかな、

アレ、でもなつんさんて口は悪いけど、みんなにいじられてうれしそうだから、
ていうか、いじられたくてわざと悪ぶってるってことはツンデレ系M?!
そうか、もっともっといじめてくださぃっていうことだったのか・・・

了解しました、がんばります!



コメント

  1. Exe | URL | -

    Re: ナマ!

    >あつあげ
    送るのはプラチナよりも牙の方が喜んでもらえるかもしれません(ネタ的に

  2. Millky | URL | ihVD4iR.

    ナマ!!!

    ちょ・・・なんという素人編集ww
    最初の発言もFllauちゃんのですし、多少どころの捏造じゃありません><

    かつあげされたり、?拾っているヒトに雪玉をぶつけて
    KBさせてゲラゲラ笑ってたり超ドSの恐ろしい子です。
    なつんさん気をつけてクダサイ..

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: ナマ!

    かつあげはされてない!するもんだ!
    雪ぶつけてKBさせるのは楽しいに決まってるジャナイカ なにいってんの!

    ちょっと牙買い占めてくるー

  4. Natun | URL | HfMzn2gY

    Re: ナマ!

    殊勝な仮面の下から次々に
    くりだされるジャブにヤラレっぱなしでした。
    今度は勝つ・・・!(何に

    あ、いちおうSじゃないほうですー(だから何が

  5. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: ナマ!

    ええええええっ
    だから失礼なことを言ってたのはりえるっていう姿かたちが似てる変なウッドエルフのほうで、全く彼女はいつもこう紛らわしい吹き出しをですね・・
    ていうかやっぱり「じゃないほう」じゃないですか、今度は勝つ!とか言ってもっともっとヤラレたいと思っているわけですね、またまにうけるとこでした、次もがんばってくりだしたいとおもいます。

    来年も更新がんばってください、楽しみにしています!
    それから期待に答えなきゃっておもってドキドキすると思うけど、ノーラスでも一緒に冒険していただけたらいいなーと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/561-f9e1c222
この記事へのトラックバック



