スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Mayfair

2008年12月24日

大好きなくるまと今日はお別れの日。
1年のうちで1番素敵な日をこの日に選んだのはずっと忘れないためだよ。

大事なものを大事にしないで台無しにするの、もうやめる、ごめんね。
いつも得意だったんだ、いっぱいありがとう。

081224_161703_20081224172300.jpg

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: Mayfair

    ウルウル・・ええ話や;;
    私はまだ自分の車を引き取ってもらった経験がなくいんだけど
    小さい頃に親が車をかえるトキはスゴク寂しかったよ。
    これが自分で苦労して買った思い出いっぱいの今の車ならもっと寂しいのかなぁ・・

    いいオーナーさんに乗ってもらえるといいね

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: Mayfair

    オールドイングリッシュホワイトで、中はちょっとブルーっぽいグレーの絨毯で、
    木彫の内装で、ライトにまつげが付いててかわいかったんだよー
    ずっと動かなかったのに、なんとかエンジンをかけてもらえてたの見て、うれしかった。
    ちゃんといつものエンジンの音を響かせてゆっくり走っていったよ。

    買ってくれた人は直して、売れる感じじゃなければ自分で乗るっていってくれてた。よかった・・。
    ネットで似てるミニカー探したんだけどSoldOutばっかりだった、とほほ;
    いなくなってから思ったけど、乗ってる自転車がよく似た感じなんだよ、
    きっと今はそっちに乗り移ってるはず(何が。

  3. 16 | URL | -

    Re: Mayfair

    ぐー色々な思い出が詰まった愛車・・・
    来年はやるぞ!

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: Mayfair

    おうううう!!!

  5. ペパ | URL | -

    Re: Mayfair

    Mini乗ってたのね~
    私もファイナルアニバーサリーに乗ってましたん。
    病気で事故ってクチャクチャになっても無理やり治して乗ってました。
    ブルーでユニオンジャックなやつでした。
    修理費に耐えれなくなって手放して今はどこへいるのやら(涙
    もう1台別のイギリス車もいますが・・それも動かず!
    そして今はフランス車に乗る毎日っ

    動かなくても手放せないのよね~
    置く所があればMiniも手放さなかったのに(×

    ps:エロコメント対策は画像認証のが無かったですかぃ?

  6. nolla | URL | SFo5/nok

    お久しぶりデス、コメントありがとぅ

    >動かなくても手放せない
    そうなんですヨ(TT ボンネットの曲線がすごく好きで・・でもエンジンが急に止まったり、ブレーキがすごくきかなくなったりして、怖くてのれなくなっちゃってずっと飾りになっちゃってました。
    ファイナルアニバーサリーって2000年の限定版のやつじゃないのかな、高そう!
    自分は限定とか贅沢は言わずに普通のでした、しかもメイフェアのほうw
    でもほんと形がかわいいですよね・・小さいころから買いたいって思った車、あれしかなかったです。
    日本のちゃんとした車であんなかわいいのがあればいいのに・・自分はちょっと次は動かなくなっちゃう車にのる勇気はないかもです、ぺぱさんすごいですね、さすがですw
    ペパです、のコーナー、あまりグロにならないように、身辺に気をつけてすごしてくださいねw

    (画像認証、ちょっと見つからなかったです、FC2Blogでデキルノカナ・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/560-e5b63a14
この記事へのトラックバック



