
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of War, Slain!

2008年05月10日

Avatar of War

ZEKのお城の前にエラソオオオに立ってたAvatar of War!

16a.jpg


ダメージ受けるとスタンとか、アバターはこんなのが多すぎますよ!
たまにはダメージ受けるとヒールしてくれるとか、人気が上がるバフつけたほうがいいデスヨ。




このバフだけじゃなくて、でっかい黒ワンコにガブガブかじられたり、
変な雑魚がわらわら寄ってきて、タゲとかもはずされたり固定されたり、
ヒールしてるとあっちこっちにワープさせられたり。

ちょっと落ち着いて戦闘させてクダサイ、ていう感じでした。

16i.jpg


でも、(うちの博士陣の活躍により)段々敵の攻撃パターンが見えてきて、
落ち着いて対処したら形になってきてよかったぁ・・







イエーイ!シンダシンダ!
Warをブタマミレにしてやろうw

16g.jpg






撮影:Tamaraサン

16l.jpg





撮影:Whesterサン

16k.jpg






焼きブタもおいしそうですネ。

16e.jpg

WarはADDグループのヒールも楽しかったみたいで、
いつもDPSがんばるFRYのベルチャンが「今日の私は輝いてた!」と大満足だった。
やっぱりカチっとヒールワークが決まるとほんと気持ちいいよね。

自分的にはまだまだ課題が残る戦いデシタ。次もっとガンバリマス。







Dropはコチラ。Mageさんに大人気デシタ!

16c.jpg







哀愁のエルダイト

AltでELにいたらちょうど友達もいたので、お小遣いをせびりに行きました。
アドオン表示のエルダイトの顔って・・・w



た、たしかに彼はイジメラレキャラだけど、
ちょっとお金ふんだくられたカラッテ、そんな泣きそうな顔しなくても!

16f.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. R | URL | -

    おいしい豚肉が食べられると聞いてヤッテキマシタ

  2. F | URL | SFo5/nok

    ヘイ ラッシャイ

    色々揃ってますよ~
    頭空っぽブタ とか、泣きそうなブタとか、エロブタとか・・

  3. Juminas | URL | IIYaDsgc

    ブーブーw

    Warを撃破!やった!

    くぅ~、動かなきゃいけない場面で、2連続、
    3連続ってタゲとられて、もう本当にあせりましたよ!
    実を言うと、HP残り2%でタゲとられてたりしましたw

    アバターのリアクティブはホント悩まされますね!
    アバターの皆さん、もうちょっとプレイヤーにやさしさをくださいw

    課題ですかぁ・・・
    僕の視点では、今回は他のグループにリペント配ったり、
    離れたグループメンバーを助けに行ったり、
    すごく動けていたレイドだと思いますよ。
    いつもありがとうございます!

    次のアバターもブタまみれにしちゃいましょう!

  4. ラーク | URL | -

    ブ、ブヒィイイイイ!(;;

  5. F | URL | SFo5/nok

    ブ・・・ヒ・・・

    >ジュミチャン
    CORはタゲとられるの、ホントに大変そうだねー・・
    気持ちに余裕がないときでもなごやかにできちゃうところ、
    見習いたいなーといつも思ってます。

    ああいういろんな人が活躍できるレイドは楽しいですね。
    自分的にはすごく無駄な動きがいっぱいあって、
    次はもっとしっかり動いて他の人の負担を減らしたいと思います。
    動けてた・・・んじゃなくて、ウロウロしてたってカンジデシタヨ... (TT


    >ラークタン
    で、そこで泣いてるエロブタラークタンは、
    Rたんに食われるのがわかってブヒブヒいってるのカナw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



