
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

7分でAA40%のおいしいお店 ~ドモルトの霊廟~

2008年12月22日

こないだルカチンにつれていってもらったおいしーい場所だよっ
7分でAAが40%も増えたよー いえーい!


2:54 15%

a1_20081224025302.jpg


3:01 55%!!!!
7分で40%UP!!!!

a2_20081224025307.jpg

ど、どんな場所なんだろー
おしえてぇぇぇ~~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
はーいw
正解はBC(ブラッドインクロニクル)のGoodのインスタンス1個目です!

入口は ネクチュロス・フォレスト /way 682 2 -617

扉をクリックしても反応がない場合、Good属性の人が、
滝のふもとでクエストをもらってくる必要があります。

a5_20081224025536.jpg






中に入るとお墓がたくさん、お墓をクリックしてでてくる雑魚に、
全部名前が付いていてAAが全部入っちゃう、キャー

a3_20081224025823.jpg





雑魚だからすごいヨワヨワw
一人でも大丈夫じゃないかなぁ・・

ただし!namedのレベルが35なのでメンターが必要です・・・。ゴメンネ。

a4_20081224025841.jpg


おいしいのにつれてってくれてありがとう!
るかちん!






コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: 7分でAA40%のおいしいお店 ~ドモルトの霊廟~

    これは、おいしい!! ただし1月6日以降。

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: 7分でAA40%のおいしいお店 ~ドモルトの霊廟~

    今はアイシーキープかな
    1回2分半とかで4%らしいねえ

    猿のようにアイシーってた友達はとうとう200になっちゃったよ、うひゃー
    自分はまだまだだなぁ・・
    このさきAAが入るコンテンツも入るってどこかに書いてあったね、
    どうせならAA1000くらいにしちゃって果てしなくしちゃえばいいのに
    そしたらみんなカンストじゃないのが当たり前になって、
    もう少しのんびりできそうなのになw

  3. scarcrow | URL | j15/m7TY

    Re: 7分でAA40%のおいしいお店 ~ドモルトの霊廟~

    AA1000とか恐ろしい事を言ってる子は誰だ!
    どんだけマゾいんだ ヽ(`Д´)ノ

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: 7分でAA40%のおいしいお店 ~ドモルトの霊廟~

    グハハハハ すけさんはクリスマス特別AA2000の刑にしてあげマス
    エバーAAです、どうだまいったかー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/558-5e70dc6e
この記事へのトラックバック



