スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Folding@home

2008年12月21日

難病研究のための計算にはすごいコンピューターが必要だけど、
全然間に合わないからみんなのコンピューターで解決しちゃおうというプロジェクト。

すごいことを考える人がいて
立ち上げて支える人々がいて
協力する世界中の人々がいて

世界中の人が自分のPCを使って難病に抗う Folding@home




PVの出来もすごいヨ、
音楽とかあまりくわしくなくて知らなかったけど、
RADWINPSって結構つぼだぁ・・


祈跡 ~RADWINPS~

Today six billions of peaple are breathing, feeling and living.
今日も60億の人々が息をして、想い、生きている

Today fifty hundreds of children are starving, fearing, and dying.

今日も5000人の子供達が飢え、怯え、死んでいっている

Would you tell me why? what could I do with this.
何故なんだ?私に何ができるというのか?

Tell me why how could I remember this.
私はどうすればこのことを心に留められるのか?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

僕はなんだかとても悲しいよ
だって僕が笑ってる、となりで誰かが死んでく
僕はなんだかとても悔しいよ
だってそれでも生きたいと思っている僕がここにいる

生きたくても生きれねえやつがいるんだって
そんなもんも考えないで生きてる気になんなって
そうだろう? だってそうだろう
俺たちってただの人間って言われて終わりかもしんないけど

人間として生きてる
命として息してる
これ以上すばらしいことはないと分かっている
心で分かっている
想いで分かっている

今でも地球(ここ)にある忘れ形見
いつか僕がきっと君に届けるから
泣いているこの星も僕も
僕は君を君は僕を愛せるはずだから

それぞれの命が生んだ
一人の祈りが生んだ歌がここにある
今も

作詞作曲:野田洋次郎 歌:RADWINPS

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/556-8b589af1
    この記事へのトラックバック



