
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

モゴモゴ

2008年12月21日

噂のアイシーキープクエ、リピートをやってみた!
zoneするだけでクエがもらえて、named5、雑魚10でクエ完了、
また外に出て、中に入って・・・を繰り返すものでした。
メンターして中に入ると敵が弱いから簡単でいいね。

といっても、りえるちゃんに誘ってもらって、
自分は雑魚ゴブ10匹係なんだし楽に決まってるかも・・w
りえるちゃんは毎回、自分が雑魚9匹やるあいだにnamed5匹食べ終わって、
雑魚1匹食べて得意そうにしていたよ、くそぉ・・



ものすごい勢いで氷漬け雑魚に失踪するワシ(ヒライさん風

a5_20081221134418.jpg



派手なエフェクトで雑魚を蹴散らすワシ(ヒラry

a9_20081221133813.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




たまったトークンで装備とかも、全身それっぽくしてみた!
りえるちゃんは皮装備、体から白ミストがポワーポワー。

a1_20081221134018.jpg



トークンで交換したPlate装備とシンボル、クエでもらった頭と武器。
ミナギッテキター!

a2_20081221134120.jpg



このシンボル、雪の出方が半端じゃないっす、
蒸気機関車の煙みたいにシュポポポポーて出ます。

a4_20081221134227.jpg



画面が雪の結晶で埋まりそう。

a3_20081221134335.jpg






顔まで凍っちゃうのもまたヨシ。
モゴモゴとか言っちゃえば、ハートをワシズカミ。

a7_20081221134649.jpg



ひげなのに得意そうなワシ。

a6_20081221134716.jpg



雪でまくりのシンボルは、「アイスドラゴンの肖像」
顔まで凍るのは「硬質のアイスブレストプレート」などのPlate装備

a8_20081221134756.jpg




コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: モゴモゴ

    そうそう、私のギルドでも、ほとんど毎日これやってます。バグだからすぐ修正入ってEXPナシになるだろうって思っていたんだけど、トークンで買える物の売値が1CPにNerfされたり、一回で入るEXPがNerfされたりしてるのを見ると、どうやらSOEお墨付きのAA経験値取得方法のようですね。まあー正直言ってSCが導入されたばかりでAA経験値ポーションが10ドルで売ってるの見ると「そちも悪のよう・・・越後屋。」って言いたくなります。

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    Re: モゴモゴ

    すごく大勢がんばっていてびっくりしました。もうすぐ終わっちゃうからがんばって通ったほうがいいかなって思うんだけど、ああいうのってなかなか行く気がしなくて10回でやめちゃった・・アイシーキープ閉鎖になったら絶対後悔するんだよなあ・・
    寝て起きたらGuildのがんばってた子が10以上あがっててびっくりしました。
    ポーション買う人も結構いるのかもしれないですね・・
    そのお金で鯖をJP単独にしてくれたら何も言いませんです、はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/555-91614554
この記事へのトラックバック



