
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

サラニスゴイ!AA172で最終のスタンスが2つ取れちゃう方法

2008年12月20日

SpellsⅢさんにスクープとして載っちゃった! のに!
「あれ、まちがってたよー」って(バーバリアンではなぃ)ステキBSKさんからTELLがきた!

すごいいやな汗がでたけど、よくよく聞いてみると、
AA172でとれちゃうらしい・・!

お金がないので自分では確かめていない噂話なので、
すごく光栄でドキドキしちゃってうれしいのですけれど、
これはスクープにしちゃだめです、お願いします・・(SpellsⅢサマ




■通常通りだとクラスラインの最終の2つのスタンスを取るには184必要

・170でクラスラインが解放
・クラスラインに10振ると、最終のスタンスが取れるようになる
・スタンスには2必要なので182でスタンス1個、184で2個目がとれる


■高級セレブテクを使うと172で2つのスタンスがとれちゃう・・・らしい!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

・172まで貯める
・TSOクラスラインに2振る(クラスラインに2)

・KOSかEOFをリセットして(クラスラインに振った2も含めて)170振った状態までもっていく
・TSOクラスラインにさらに2ポイント振る(クラスラインに4)

< 繰り返し>

・KOSかEOFをリセットして(クラスラインに振った10も含めて)170振った状態までもっていく
・TSOクラスライン最終のスタンスを2消費してとる (クラスラインに10 スタンス1取得)

・KOSかEOFをリセットして(クラスラインに振った12も含めて)170振った状態までもっていく
・TSOクラスライン最終のスタンスを2消費してとる (クラスラインに10 スタンス2取得)


6回リセットしてるので、リセットに10ppかかる人だと60ppかかるから注意です。

しかし、さらに変態Pくんの関係者で171でとれたとかいう噂もあるけど、
どうやったらできるんだろう、ほんとだったらスゴーイ・・ね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/553-c67d0242
    この記事へのトラックバック



