
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO Raid - Avatar of war

2008年12月19日

1人のzoneで数秒止まるラグの中、何度も壊滅、もう無理だと思ってたよ。
rdyの合図が「倒すrdy」から「倒したいrdy」に弱気になったりしてた。

b3_20081219060007.jpg



TSO Avatar 痛すぎるんだよ~

0:27:17~0:27:20の4秒の間にMTが受けたダメージ、
5464/6817+6009+14120+1260/14754+16305とか・・・
4秒で64729dmgってどうしろっていうんだよっっw

そりゃ死ぬよーw

b1_20081219055952.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


しかもそれが普通にいっぱい来るんだよー
その4秒間は緑で囲んだとこだけの数字デス・・・

b2_20081219055958.jpg





それでもみんなの力で、なんとかどうにか・・Kill!!!!!!

b6.jpg

MTさんいっぱい死んだし、STさんたちもいっぱい死んで、
Healerさん達は誰をどう治したかきっと記憶にないはずだ。
DPSの人たちもAEにすごく気を使ってくれて大変だったと思います。

だれかがあきらめたら絶対勝てなかったよ、やったよぉー





Drop

噂のチャームが出てた!
胴のCritMit40、いいなぁ・・w

b4_20081219060020.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/551-7de9871b
    この記事へのトラックバック



