
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

いいかげんヒールさせてください、の巻

2008年05月08日

イジワルストーム


コイツ、デス。
このオジサン。こいつはTSに潜むハゲオヤジ!Avatar of Storm!
こいつを現在シバキチュウ!

17c.jpg










ものすごい暴れるから、ちゃんとしたSSが全く残ってない・・・!

17g.jpg










たとえばこんなバフが常時ついてます。
ヒールやキュアしてもらったとたんに、インタラプト・タゲクリア・タゲ固定・フキトバシ!
KBが連続でくるとはるかかなたまで飛ばされたりします。

ヒーラーにヒールさせろやゴラァァァア・・・

17h.jpg











壊滅の後は、かならず行方不明者が現れます。

17e.jpg


「すいません、ちょっと遠くにいます・・・」ってソレ、ちょっととかじゃナイデス。
なに、あそんでんスカ!!








そんなことばっかりでナカナカ上手くイカナイ・・・。
あと12%まで行って安定してたのに、あっけなく失敗でショック受けたりとか・・・

次はなんとかなるね、きっと!

17d.jpg









Drop トカ


SoH装備も大分揃ってきたミタイ。
大人気の盾、みんなでオソロでツケテル・・!

17a.jpg









Phara Darからの腕輪はちょっとレアくて2個目だって。
Fighterさんに人気ダッタ。

17b.jpg














最近はブタブーム!

ブタはみんなを幸せにするよ!










GWが終わって久しぶりに帰ってきたベルチャンを交えて3人でブタとか、

18v.jpg











集合中にブタとか、

17f.jpg











ブタで買い物とか、

18q.jpg










ブタで寒いギャグとか・・・。

18r.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | IIYaDsgc

    だ、だって・・・

    ち、ちが・・・遊んでは・・・
    そして、怒られた。うわあぁん!
    フィアーとKBのコンビネーションは強力だったと言う事で、勘弁してくださいT.T

    プレイヤーの行動がトリガーになるタイプのデバフは厄介ですよね~・・・
    コウアーサーはこういうデバフに弱いので、
    「もうちょっと対応して動けるようになろう!」
    というのが、次回以降の僕の目標です。

    次は必ず倒しましょう!

  2. F | URL | SFo5/nok

    いひひ

    おもしろかったからとってもGJデス・・ww
    むしろまたやってください!
    「なにやってんスカⅡ」っていう題名にしよう・・・ムフフ

    ヒーラーはキュアもヒールも自分でできるけど、
    他のクラスはそれをしてもらうまで動けない、ていうのがあるから、
    ああいう時ははやくどうにかしてもらわないとヤキモキしちゃいますヨネ。
    特にF456にいる人のキュアはちょっと遅れがちになってしまったりします・・・。
    もうちょっとガンバリマス!
    次はほんとに倒そうね!

    しかしアバタ、もう少し長くいてくれてもイイナァ・・・。
    次から次へ新しいスクリプトで少し頭が疲れてきちゃうよ、トホホ・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



