
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

フロストフェルツリー業者 ~デコレーションは楽しいな~

2008年12月13日

今年のクリスマスツリーは一段と豪華だよ!
雪が積もっているホワイトツリーだー いえーい!

ツリーを売ってくれる業者さんは北ケイノスの真ん中へん、
コレクション交換のあたり/way 345 -18 -53 にいるよー

f1_20081213174147.jpg

業者さんのお手伝いをしてツリーを売ってもらっちゃおう!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お手伝いの内容は街をデコレートするらしい!
緑のしるしのあるところにプレゼントをおいていこう。

f3_20081213174306.jpg

南ケイノスで3ヶ所デコレート!
最後の1個は北ケイノスの北にあるアイアンフォージ邸の庭に行って、
ごにょごにょして報告に戻ります。

クエでもらったチケットでホワイトツリーがもらえます。
クエが終わったあとなら、ゴブが交換券を何枚でも売ってくれるよー

※1枚1ppかかります。






ホワイトツリーをおうちにおいてみたよー

EQ2_000443.jpg

きれいだぁ・・・
右クリックでたくさんの光り方を選べます。
電源を消すことも出来ます。



上から下がっているのはりえるちゃんがフロストフェルプレゼントで当てたやつ、
なんとかフレーク、ゆっくり回りながら、かすかに青い光を放っています。

なんとかフレークは生産でも作れるみたい、
今年のフロストフェル生産はまた新作がいっぱいで楽しみなのに、
アイテムがいっぱいで材料集めが出来なくてまだ手がつけられなぃ(TT
そろそろ銀行整理しなくっちゃあ・・



コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    今年のツリーはホワイトツリーだし光の種類も多くて、いっぱい欲しくなっちゃうね
    1ppと安いし大人買いしちゃいますかね、オホホホh

    生産はもうちょっと素材が少なかったらいいのにね、、
    なんとかフレークだけど、生産で作れるフレークと
    その特賞大当たりのフレークとでは出来が違うんだよ~
    是非作って見比べてみてね!

    プレゼントもなにがもらえるか楽しみだねw
    またゴミばかりもらって笑わせないでくださいね!

  2. BlogPetのペロ | URL | -

    雪って…なんだろ

    雪って…なんだろう…?

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    ツリーは全部で3種類あるらしぃよ!
    前からある緑のと、白いのと、そして・・・ 枯れてるやつ!

    悪の集団FP系の人たちのツリーは枯れてるらしいよ、
    そしてへんなクモとかおどろおどろしいものが、
    デコレートされるらしい・・・!

    早速潜入してゲットしてくるよっ
    枯れてるとか・・・笑っちゃう クス


    生産は少し始めてみたよー
    一度やってみたかった雪いっぱい生産に着手したところ。
    生産のフレーク2種類作ってみたけど、
    あたりのと違ったのか・・・ なんてやなかんじ! キー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/540-e6d742a2
この記事へのトラックバック



