
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

フロストフェルのプレゼント屋さん

2008年12月13日

フロストフェル期間中、1日1回プレゼントをくれるプレゼント屋さん。
今年は Frostfell Wonderland Village /way 287 -34 -1345 にいるよ!

「おまえさんにもスペシャルなのをあげようかの!」

e1_20081213155939.jpg

いつもはスノーボールやオルゴールなんかが当たりで人気だったけれど、
今年はどんなものがもらえるんだろう・・!

みんなでわいわいもらってみたよー






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
1番のりでもらって大喜びのわろくん。

e3_20081213160627.jpg


e10_20081213161355.jpg




ふふ とりあえず、いじめておかないとね。
ゴミz ゴミz!

e4_20081213160646.jpg



一等賞とか言ってるしー

e5_20081213160711.jpg



そっか、ゴミ部門1等賞かー なるほど

e7_20081213160752.jpg

よーっし、もらってみよう! わくわく!






うげ、どんよりった・・・・・・・

e8_20081213160906.jpg


e11_20081213161359.jpg



2等賞だよ! うるさいよ!

e9_20081213160923.jpg






コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    誰がどうみても どんよりがダントツのゴミ一等賞です
    本当にありがとうございました。

    でも飾ってみると・・・ミドリの光が結構よかったり
    ゴミにしてはナカナカ

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    もー どんよりってなにーw
    翻訳ちーむ素敵すぎwwww

    やーでも、なかなかいい感じだよ、ごみにしては、とかひどすw
    今年は渋めの色が出てきてくれて、わかってるぅってかんじだよね。
    りえるちゃんのフレークはなかなかよかったね
    今年もスノーボールとかあるのかなぁ・・
    生産で作れる、飛び出すカードみたいなのもかわいかったけど、
    あれもプレゼントに入ってるかなあ・・

    今日ももらうのが楽しみだねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/539-ad8d28fe
この記事へのトラックバック



